石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

「キレ~イ」♪

2009年10月31日 | インポート

ポイント:名蔵×2・石崎
コンディション:東の風 気温26℃ 水温27℃ 透明度15~30m

本日の石垣島は、なんだか朝からスッキリとしないお天気でした(>_<)
曇っていたり、雨がぱらついてみたり、チョコット晴れてきたと思ったら、また曇ったり(-_-;)
そんな中、本日の1ポイント目は名蔵!
体験チームはスノーケル(^_^)/
今日の名蔵は、とっても水がキレイで、水中にいる魚達が、
水面からでもよ~く見えましたよ(*^_^*)
ゲストの方も「キレ~イ」を連発していました(^_^)v
P1010001_2 P1010012

ちょっと場所を移動して、体験ダイビング!!
初めてとは思えない落ち着きぶりで、耳抜きをしながら潜降(^^♪
水中には、色とりどりの魚達がお出迎え\(^o^)/
ナマコで笑ったり、キレイな魚達を見て、美しいサンゴたちに癒され、
いっぱい遊んできちゃいました(*^_^*)
P1010015 P1010016

最後はマンタスクランブル!!!
水中、揺れながらも、頑張って泳いでいくと、
いきなりのマンタ登場です!(^^)!
かなり近い所で、マンタを観賞することができました(^_^)v
その後も、数回にわたり、マンタが現れては消え、
また現れては消え、一息つく余裕もなく、マンタを見ることができました(^_^)/

そんなこんなで、今日も無事に終了です!(^^)!
以上、本日は信でした(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタ♪ | トップ | ダイバースクランブル(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、、、本当にお世話になりました! (おーぎ)
2009-11-09 23:43:12
遅くなりましたが、、、本当にお世話になりました!

丁寧に教えていただき、緊張も不安もすぐになくなりました。

ありがとうございます☆

初めて見る海の世界は、驚きと感動の連続でした!!!!!

また絶対行きたいです!CD-Rの写真もキレイです。

次の日・・・送っていただき助かりましたぁ。
返信する
おーぎさん、お疲れ様です! (シーフレンズ)しん)
2009-11-13 15:25:27
おーぎさん、お疲れ様です!

緊張?不安?
そんなものあったんですか???
おーぎさん、とっても上手に潜れてたので、
次回は、ライセンスを取って、
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

あのすれ違いにはビックリしましたね(^_^;)

またお待ちしてま~す!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事