石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ダイバースクランブル(-_-;)

2009年11月01日 | インポート

ポイント:石崎 大崎×2
コンディション:北の風 気温26℃ 水温27℃ 透明度15~20m

今日の石垣島は、朝はちょっと動くと汗ばむ蒸し暑さ(>_<)
そして、だんだんと雲が多くなり、
結局は雨が降ったり止んだりのお天気でした(T_T)
今日は行けるうちにマンタスクランブルへ、と言うことで、
1本目から石崎へ行ってきちゃいました(^。^)
とっても水がキレイだったマンタスクランブルでスノーケル!
初めて見る世界に、感動しつつ、マンタを探して泳ぎまわりました(^○^)
が、水中で最も良く見れたのは、ダイバーの姿(-_-;)
今日はマンタスクランブルならぬ、ダイバースクランブルとなっていました(T_T)
P1010001_2 P1010003

気を取りなおして、大崎で体験ダイビング!!
耳抜きをして、ゆっくりと潜っていくと、
そこは陸上とは、まったくの別世界(^o^)
魚達が、自分の目の前を、横を、そして自分の上を泳ぎまわっています(^_^)
とってもカラフルな魚や、いろんな種類のナマコや、
可愛らしいクマノミなどを見て、遊んできちゃいました(^○^)
P1010009 P1010013

最後も大崎でダイビング!!!
ここでもたくさんのクマノミと戯れたり、
いろんな魚を見て、いっぱい泳いで、
楽しんできちゃいました(^_-)

そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キレ~イ」♪ | トップ | 癒し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事