石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

カメですね!カメですわっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2016年07月31日 | 日記

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 石崎MCP
コンディション:南東の風 気温34℃ 水温30℃  透明度~30m

今日は毎年お越しのガールちゃんと一緒に、親子ダイビングで遊び回ってきましたよん♪♪
いつも来てるけど カメは逢ったことない! ってなことでしたので
ブイブイ泳いでカメさんと井戸端会議してきちゃいました(。^。^。)
   
しばらく見ていると、うとうと眠そうなおめめのカメさん(*^▽^*)
まばたきまでスローモーションなのんびりさんでしたねぇ♨♨
そしてそしてぇ~、今年も見ちゃうの逢えちゃうの!?午後はマンタチャレンジも出発でーすO(≧∇≦)O
なにやら不穏な空気の前半20分でしたが、その後しっかりとマンタちんがやって来てくれました☆
   
いやぁこれが見たかった!さすがマンタちんわかってらっしゃる!
ナイスなマンタのおかげで今日もハッピーコンプリートでぇーーっした(/▽\)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出せHOTに夢いっぱい | トップ | きょーうもいきます体験チー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事