石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

きょーうもいきます体験チームぅ~( ´,_ゝ`)

2016年08月01日 | 日記

ポイント:名蔵ガーデン 御神崎オープンハート 石崎MCP

コンディション:南東の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度~20m

はぁい!!
本日は体験のママチーム☆&チビッ子も海賊チームで楽しんできましたぁー!!(。>д<)
  
スノーケルでは鷲掴みできそうな魚の大群!そして三サンゴを堪能~☀☀
ダイビングもちょいとドキドキしましたけど無事潛降♪
たくさんのスズメダイ躍動感ソフトコーラル、かわいいハナビラクマノミなんかが出迎えてくれましたよー((o(^∇^)o))
    
そぉーしたー!スーパーラッキーかめさんもゲットっと~~(^w^)興奮しちゃいましたぁー
最後はみんなーでスノーケルマンタタイム(°▽°)
2匹のマンタがおいかけっこでぐーるぐる~@@@
   
チビッ子もマンタばっちりゲットできちゃいましたよーん☆☆
そーんなこんなで本日も終了でーーーす(o≧▽゜)o


P.S.「眠る4人の天使たち♥♥」↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメですね!カメですわっ!... | トップ | さぁ潜ろうッ\(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事