石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風明けに体験しちゃおっ♪

2015年09月30日 | 日記
ポイント:御神崎 御神崎 マンタシティー
コンディション:南東の風 曇り/晴れ 気温30℃ 水温27℃ 透明度15m~

無事に台風の過ぎ去った石垣島です♪
このタイミングの良い時にお越しのお二人さん☆
マンタポイントまで行けちゃいましたしね(^_^)/

まずは御神崎でスノーケリングぅ~!
水を得た魚のようにグイグイ泳いでいましたね!!

なのでダイビングもとっても余裕に潜れちゃいました♪
クマノミとも記念撮影してきましたよっ(^^♪
ちょっと流れていましたがその流れをも楽しむ余裕!

ぜひダイバーになって下さい(笑)
最後はスノーケリングでマンタロウをゲットですっ★

ホントに良いタイミングで良かったですね!
次はダイバーになってファンダイビングしましょうね!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前に体験しちゃお♪ | トップ | いってきまきましたしたよん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事