石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風前に体験しちゃお♪

2015年09月26日 | 日記
ポイント:黒島マンタランチポイント 黒島V字ドロップ 桜口
コンディション:北の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15~20m

台風に負けない元気印の体験チームです!!
昨日から引き続きのもぐりんと、今日が初体験のもぐりんと
まずはスノーケル部隊を結成!!
バシャバシャと泳いで、黒島ブルーを肌で感じていただきました☆
  

メインイベントのダイビングは、スルスルーっと潜降に成功!!
初体験のもぐりんさんも、ニコニコ笑顔で余裕でした(^v^)
巨大ウツボとの3ショット撮影にも成功!!
  

午後からも、まだまだ泳ぎ足りない体験チーム!!
桜口の穏やかな海で素潜りしたり、浅場の差し込む光を堪能しました。
  

海を遊びつくして、最後まで元気モリモリの体験チームでした☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜って泳いでいっちゃってぇ... | トップ | 台風明けに体験しちゃおっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事