SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

柴又へ(1) 2016.1.10

2016-01-12 06:51:23 | 雑記
☆ 柴又へ(1) 2016.1.10

妻と出かけてきました。日暮里から京成線に乗り、高砂駅で乗り換え、一駅で柴又です。
まだ正月気分で且つお昼時で混んでいました。
帝釈天への参道を歩きます。





門が見えてきました。


門から本堂が見えます。



本堂です。


次回に続きます。

【タグ】柴又 京成線 金町線 日暮里 高砂
    帝釈天






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛飾 柴又 (Hana父)
2016-01-14 07:52:45
といえば,フーテンの寅さん.そういう雰囲気は
いまでも残っているのでしょうか?

いまだに行ったことがない所です.どんな感じなのかな?
返信する
寅さんの記念館 (SDTM)
2016-01-16 22:00:11
☆ があります。
  寅さんのような人達も徘徊しています。(笑い)
返信する