SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【サンフランシスコ:タウンセンド駅?】 1994.OCT

2007-09-07 04:57:36 | 撮り鉄ー海外
★ 【サンフランシスコ:タウンセンド駅?】 1994.OCT

 サンディエゴから日本への帰路、どうやって帰ってきたのかよく憶えていない。小型ジェット旅客機で、サンディエゴ⇔サンフランシスコを往復したのではないか、と思う。トランジットするまでの時間が、ダウンタウンにでれるだけの時間があったかな~と思うのですが、きっとやりくりし、行ってきたんだと思います。



画像の右下の日付がしっかり入っているので行った事に間違いはないのでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cab-coach (up1853)
2007-09-07 08:07:31
色々とありますね、参考になります。
ところで、牽く機関車ですが、模型ではサウンド機が出ていない?ようなので困っています。
返信する
タウンセンド駅 (F'Track)
2007-09-07 09:08:52
タウンセンド駅はどの辺りにあるのでしょう。サンフランシスコ市内で、現在ではカルトレイン、バート、ミュニメトロくらいしか路線は無いと思うので1994年当時とは違っていたのかもしれません。

写真を見る限りでは、列車はカルトレインにそっくりですね。すると半島の東側ベイブリッジ付近と言う事になりますか?
返信する
up1853様 (SDTM)
2007-09-08 05:23:49
★ サウンド機が出ていない、、はやり客車用はマイナーなのでしょうか。ソフトで追加書き込みができるのがあると聞いた事があります。しかし、旅客用DLのがあったかは不明です。
返信する
F'Track様 (SDTM)
2007-09-08 05:26:00
★ この駅の場所をちゃんと特定できていません。
  友人などに聞いての記載です。
  駅名が変わっている可能性もあります。

  サンフランシスコのCALTRAIN終着駅であろうと
  思います。
返信する