SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【サンディエゴ:トロリー】 1994.OCT

2007-09-06 04:35:58 | 撮り鉄ー海外
★ 【サンディエゴ:トロリー】

 サンディエゴには赤いトロリーが走っています。これでダウンタウンからアップタウン等へ広域に移動が可能です。現在のルートMAPはこれです。
 TOPの画像の車両はシーメンス製と書いてありました。1994年時には、この画像の車両と違う形式も走っておりましたが、残念なことに写真が見つかりませんでした。

ダウンタウンからかなり離れた市街地。自然が目立つところを走るトロリー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめます (up1853)
2007-09-06 07:53:43
写真がゾロゾロ出てきますね、堪えられません。
ところで当時、既にデジタル写真ですか?
返信する
デジタルカメラではありません。 (SDTM)
2007-09-06 09:02:16
★ もうちょっと画像があります。
返信する