SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

青春の旅人:植木浩史 【CMソング :日産 Cherry Coupe】  1971

2020-11-22 16:26:05 | CMソング

★ 青春の旅人:植木浩史 【CMソング :日産 Cherry Coupe】  1971(origin:2013-08-03 13:34:09)


ネット友人の「時次郎」さんのBLOG記事「カー雑誌が邪魔と言われ」に触発されて書いています。

チェリークーペのCMソングも日産自動車で1970年代よき時代の代表作と言えると思います。これもカセットレコーダで1分ものを録音しました。

そうそう、最近の新聞記事にTV番組の1スポンサーというのが無くなったと書いていました。1970年代は結構、1スポンサーのTV番組があり、それを狙いつつ、長めのCMを録音したものです。


Youtubeにしっかり当時のCMソングがアップされて、うれしい限りです。約3分もの、感激です。



Youtubeの記事に記載されているように唄っているのは植木等さんの息子さんだとか。




【タグ】CMソング チェリー クーペ
    青春の旅人 植木浩史 植木等 1970 日産







気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る