モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

HEVEN's GALLERY's

2016年04月26日 | ファニチャー
ヘヴンズギャラリーズカフェ(ショールーム)も7割完成!( ̄- ̄)ゞ

インスタ
や知人友人に写真を送りつけたら笑「行きたい‼見たい‼」と言う応募がΣ(゜Д゜)

今まで何人も部屋を見に、製作したものを見に来たけど、今回も反響があり嬉しいねーっ(^ー^)

welcome






こんな感じでm(._.)m

おうちをカフェのように飾る人たちも多いけど、これがぼくの行きたいCAFE BAR style NO1ーっ笑

自分で什器を製作したから当たり前か…と思うけど笑

6畳の寝室に作ったショールーム
キッチンリビングもこだわりのファニチャー

あと5点6点7点8点→まだまだ笑
ファニチャーを作ったら理想の住まいが実現する!( ̄- ̄)ゞ

こんな部屋に住みたい
こんな家具が欲しい
こんなカフェに居たい
そうやって時間をかけ製作してきたモノたち

今まで沢山のお客さんの元へいきましたが、これからもお客さんに喜んで頂けるように製作していきますm(._.)m

スクラップヘヴン55

最新の画像もっと見る

コメントを投稿