モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

早起き

2016年04月28日 | スクラップヘヴン55と俺物語
俺物語ですm(._.)m

最近4時に目が覚め活動ー
良いねーっ早起き
部屋の掃除、洗濯干したりたたんだり
きちんとごはんも食べTHE健康ーって感じで

今日は3時に目が覚め活動ー
眠いぞおおおおおおお笑
そして気づけばこんな時間ー今日も雨かぁ(。>д



雑貨やグリーンや雑誌を置くのも良いですが以前製作した2作も→「子供部屋で教科書やランドセルを入れたい~」と言う要望で!( ̄- ̄)ゞ

おしゃれなお母さんですね
部屋作りのこだわりを感じますm(._.)m

そしてぼくもこだわりを持ち製作しています!( ̄- ̄)ゞ

スクラップヘヴン55onlineshop

3時起きは眠いぞおおおおおおおと思っていたらアラームがなったΣ(゜Д゜)
そしてエナジードリンクを飲む

がんばろ

ボケーして書いてたので良くわからんブログですが笑 読んでくれた方ありがとうございますーっm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿