モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

いよいよ

2019年12月20日 | スクラップヘヴン55と俺物語
いよいよリノベーションが始まります‼️
物件に合わせどんなイメージで創るか悩みましたね…

頭の中で創っては壊し創っては壊しの連続で白髪増えました笑

見たい創りたい世界が多い(ワガママ)なのでどれを使うか⁉️

そして最終的に1つ
グリーンとホワイトの扉を作りたい
そこからイメージ膨らまし頭では完成しました。

後は技術がついて来るか笑
とにかく昭和20年築ボロボロ空き家を甦らせ、カッコいい価値のある建物にしたいですね。

見たい世界がそこにある



以上つまらないブログでした

又リノベ経過も書きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿