モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

ドライ

2019年12月01日 | スクラップヘヴン55と俺物語
ドライは創る空間になくてはならないモノ
そんなドライをバケツに活けました。



圧巻の出来映えでテンションMax









素晴らしい‼️と自画自賛





どこへ置いても存在感が⭕
自然に枯れたグリーンをこうして飾る楽しみ。
時間と共に色も抜けはじめその過程も楽しむ。

そして床はドライまみれ笑


枯れているので仕方がないですね。
今はここで楽しみますが、新たなスタジオ出来たらそちらに飾ろう思ってます😆



男性モデルもこんな撮影が出来そうです。(これはぼく笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿