モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

来週日曜日…

2018年02月25日 | スクラップヘヴン55と俺物語
スクラップヘブン55
来週1年ぶりに製作始動⛲️⛲️⛲️

きっかけは2つありました👍
掲載依頼と作りたい思うモノが出来た

インスタでちょこちょこやり取りしてる
ここです

あーなんかこれ作ろうかなーっと
ショーケース




この工務店にもパクって作る伝えてありますので笑→これはアンティークですけどね😊

ショーケースじゃなくキャビネットにします🐒🐒🐒

図面書いて



そして鈍ってる頭😅😅😅
そりゃ鈍るわ❗笑

材料は松で行くか?杉?
ペイントはどうしようか?
考えてます😊

製作始動を友達もファンの方々も楽しみにしてくれていますので、嬉しく思います🔨🔨🔨🔨

でわ久しぶりに来週は製作過程を書きますーっ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿