モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

仕事ヘヴン55

2018年02月22日 | スクラップヘヴン55と俺物語
仕事の事書きます

今工務店で働いてるんですが→しょっちゅう変わる笑 この地元では名が知れた工務店です👍

良く就職出来たもんだと思います
豊和住建


ぼくのテイストとはかけ離れている工務店なので、友人知人に

「なぜ?」

言われます笑

それは、実家が大工で子供の頃から親やおじいさんの大工の仕事を見てきたからです👍 大工ってスゲーな🔨と思います

人が住むところ作っちゃうんですからね😳😳😳😳

そして、嗜好ではありませんがガチ大工の居る工務店へ就職したんです👍





思い出すんですね❗あの頃を…

だけど好きなのはヘヴン55テイスト笑


尊敬の工務店と嗜好と混乱しますが笑→従業員も遅くまで残業して頑張ってる姿を見ると

「良かった転職して、ここに就職できて」

思います😃

ぼくは何も出来ないので笑→応援団長として頑張るしだいであります🎊



それで、作りたいもの変わって…
迷う…😏 リビングと合わないし…


そんな妄想中です❗
でわ工務店ヘヴン55

最新の画像もっと見る

コメントを投稿