モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

リノベ

2019年12月31日 | スクラップヘヴン55と俺物語
着々と進んで来たリノベーション🔨
元々玄関だった場所を塞ぎます笑

(°Д°)エッ?

床の土台となる下地を作りました。





ここは入り口だった場所ですね↓↓↓
後々ふさいで窓を作ります‼️


元は扉にガムテープが貼ってあるような玄関笑



そして30日は弟が参戦🔨
弟は大工なのでどんどん出来ていきます。




そしてぼくはリビング&ダイニングの床を貼りました。







2人だとはかどりますね。この床はSHOWWASOと同じで最後に塗装をします。

今回は床の解体から下地の作業もあったので大変でしたね‼️そしてちょっとずつ出来て来るのが嬉しい。そんな弟との時間でした。

「やっぱりモノづくりは楽しいな」
そしてここにお客さんが沢山来てくれるイメージも見えました💯

2019年夏から始まったスタジオ運営
30日もレイヤーの方々が利用してくれ今年最後となりました。

Twitterはこちら

それではリノベ納めの明日31日
頑張ります👍名古屋北区レンタルスタジオ計画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿