モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

リノベ解体編

2019年12月30日 | スクラップヘヴン55と俺物語
今日は床の下地合板貼りと下がり壁を解体
ボロボロだった床…









こんな感じです。この後に床材を貼ります👍

その前に‼️この上の壁をぶち壊す作業






マスクしててもとにかく喉が痛いーっ



それでも壊すと空間がスッキリしますね。



そして天井も少し壊して見ました。



「中々良いじゃん」



後は全部壊して全体のバランスで天井を貼るのか、このまま使うか決めようと思ってます。

そして急遽参戦、高橋です✋
ノコギリで一生懸命枝を伐ってくれました‼️



本当に感謝です。中々大変な作業がまだまだ続きますが、絶対にカッコよくしてやる‼️そんな想いで作ってます。



道のりは長い
長い分こんな作業でも楽しい。そんな1日でした。明日は引き続き天井解体と他の場所の床をやろうと思ってます!

名古屋北区レンタルスタジオ計画2020
ワクワクが続きますね😃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿