モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

カラフルビンテージスタイル

2017年12月29日 | スクラップヘヴン55と俺物語
Colorful Vintage Style



カラフルビンテージスタイル(-)_(-)
良いネーミングだなぁーっ笑









沢山の色使いでもまとまっているこの部屋はスゲーなあ思い、見ているだけでハッピーになりますね😃

リビングとはテイストの違う部屋


シャビーシック👍
このテイストは同じ人が作ったとは思えない雰囲気→さすが俺❗笑

色使いやレイアウトなど感覚だけで作ったり配置してるので誰にも教えられないのが悲しいですね…笑

2017 愛知→埼玉→愛知と激動の年(毎年…(ФωФ))でしたが、新たな挑戦と永遠の課題→継続を念頭に2018はプライベートも仕事も頑張ろうと思います❗

あっという間の1年で、ヘヴンとしては活動出来ませんでしたが、製作は春になり落ち着いたら又考えます笑



製作もしていない中で、ブログを見てくれる方に感謝してますーっ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

でわ、良いお年を🎍
インスタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿