モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

久しぶりの製作を

2018年09月08日 | スクラップヘヴン55と俺物語
雨予報でしたが天気もまずまず製作を開始ヘヴン55

なんか画像歪む…😥😥😥

カインズホームで木材調達





奥に見えるのがペイントした板



真剣ヘヴン55



遊びヘヴン55



これは下の部分



形になって来ましたね😃



下の幕板は曲線に切ってペイント🔨🔨



H720 W1020 D30cm



この部屋に置くやつですが、高さ失敗した笑 コイツと同じになる…バランスが崩れる笑



コーディネートは色もそうですが形やデザイン、高さなど全てバランスだと思いますーっ



コイツと入れ替える予定ですが…どうしましょ笑

でわ明日も製作 そしてペイントです👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿