モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

9割完成

2018年09月10日 | スクラップヘヴン55と俺物語
朝からどしゃ降りでしたが製作を

側面の板張り


引き出し部分の下地


この小さなL金具は天板を留める為のモノです🔨以前、建材屋行ったときこうして作ってあったのを見て

「なるほどーっ」と、覚えました笑



こんなイメージですね


天板SPFにペイント炸裂


引き出し作って扉付けて9割完成です😊


残り1割は似合う取っ手がなかったので保留…

足下の曲線とド派手なカラーが印象的な家具に仕上がりました❗




インテリアを飾ると又良いですね😃


収納も抜群👍


しかしなぜ写真歪む?…😱😱😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿