見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

チーク整備工事 6日目    2/22

2月22日(土) 大〇さんが応援に来てくれました。

9:30に上大岡駅でピックアップ!昼飯の買い出しをしてからボートへ....

 

先ずは暖かい珈琲でウォームアップ?先に来て作業をしていたウイリー君も一緒に3人で暖を取りました。

※慣れた手つきでコーヒーを入れてくれました。

※大〇さんは朝飯とか言って「中本」激辛喰ってましたね!

 

※ウイリー君の作業。主要なところ張り終わっていましたね!

※接着剤で固定です!大変な作業ですね!

 

※接着着は重りで固定!

我々は2階のFBのデッキを磨き倒しました。

※ビスも打ち換えて、手間な作業でした。

お昼は今日は簡単なコンビニ食。

※パスタを3種類とおにぎり!質より量って感じでした。

※これが結構おいしかったです。

※外していたボックスも取り付け台をしっかり固定してから、定位置に固定。

 今年からはここにクーラーボックスを入れて、操船中にもすぐに出せるようにします!楽しみ!

※大〇さんのサンダー掛けは素晴らしくきれいで速い。どんどん進めていきます。感謝!

※あと少しっていうところでタイムアウト。あとは月曜日に来てやります。

  でも違いが分かるでしょ?

 

大〇さん!作業のお手伝いありがとう!感謝です。

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メンテナンス・整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事