あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

妖精の詩ーアグネスチャン

2014-05-18 | 邦楽










アグネス・チャンの2枚目のシングル「妖精の詩」
1973年の曲
初々しいアグネス

久し振りに聴いたけど、ちゃんと憶えていました。


作詞:松山猛
作曲:加藤和彦







風の吹く草笛の さわやか青い草原を




吹き渡る初夏の風
時々強風も



田んぼのあぜ道ではたんぽぽが風に揺れながら







 妖精たちも恋にめぐり合ってる季節かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆可愛い・・・ (inspire1001)
2014-05-19 06:34:18
可愛い、アグネス・チャン 
デビューから、印象的で良く当時が浮かびます。
幾つになっても、可愛い。
今の季節には、ぴったりの曲ですね
写真良く撮れてます。緑の中の黄色って、イイな◎
    
忙しかった土・日、此方曇りでした。
今朝、散歩から帰ると雨が降り出しました。
明日も雨です。梅雨のはしりかなぁ・・・
明日は、また遠出の日帰り出張です。
佳い週になります様に
返信する
Unknown (りりん)
2014-05-19 14:10:41
inspire1001さん、こんにちは。

デビュー当時のアグネス
白いハイソックスとベレー帽
ストレートな髪
可愛かったですよね。

黄色いたんぽぽが緑の若葉の中で陽気に遊んでました。

雨まじりや曇りの空が続いてたのでしょか。
こちらもようやく今日は五月晴れです。

今週もお仕事がんばってくださいね~
返信する

コメントを投稿