あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

薄化粧ー佐藤公彦 ケメ

2014-08-01 | 邦楽









1976年7月25日発売

繊細な歌声が心にあたたかく染み入ってきます







風鈴揺れてた軒下に かとりせんこうに 風もなし





風がほしい暑い夜です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆懐かしい・・・ (inspire1001)
2014-08-02 12:11:03
こんにちは。
そうですね:繊細な歌声。
懐かしく久し振りに聴きました。
仕事が忙しくて帰りの遅い日々の頃でした。
UP曲は、今の暑い日々にぴったりですね。
今日は、台風の影響で雨の一日です。
のんびり久し振りの土・日を過ごします。
UPの写真、癒されます。
佳い週末を
返信する
Unknown (りりん)
2014-08-02 21:36:09
inspire1001さん、こんばんは。

ケメ、甘いマスクで長髪、すごく女の子に人気がありましたね。
とても繊細な人ですね。

少し前に復活されたのですが、今はまた静かな時を過ごされているそうです。

台風が来てるのですね。
充分ご注意してくださいね。
こちらは猛暑の毎日です。

週末の時間、のんびり過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿