あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆びっりしました♪~ (inspire1001)
2013-03-07 19:56:21
こんばんは♪~
遡ってblog 拝見、びっくりです。昨日のblogにupした曲が、
なんと
今この曲を ほろ酔いながらのtyping です:週一の
やっぱり、素敵なThe Beatles と Eric Clapton ですね。
また、遡って貴女様の blog の曲・写真を 楽しませて
頂きますね:感謝
返信する
ジョージへ捧ぐ (りりん)
2013-03-08 08:14:22
inspire1001さん、ここにもコメント
ありがとうございます。

そうでしたね、inspire1001さんもアップされてましたね。


2002年11月29日、ジョージの1周期に行われた
「 CONCERT FOR GEORGE 」の模様ですよね。
ジョージの息子も・・とても似てますよね。
この曲、ビートルズのナンバーの中で私は上位なんですよ。

遡って見ていただいて感謝です。
美味しいお酒と好きな音楽の素敵な夜でしたね。

こんな曲も紹介させてください。
http://blog.goo.ne.jp/sayusayu_008/e/660702ac0f5b8b393e0f89c74170aa98
ちなみにこの動画、私が作ったものです。
よろしかったら。
返信する

コメントを投稿