ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

錦市場とコンサート

2017-09-09 23:14:50 | 日記
職場のナース3人と私
このメンバーと出掛けるのは年に1回

徳永英明のコンサートツアー

京都駅で軽く昼食を済ませ錦市場に直行
相変わらず人が多く
行き交うインターナショナルな感じ
お店も英語やハングル、中国語の表記がされている
あちこちでもらう試食に試飲
思い切り堪能して
私の大好きなスヌーピー茶屋で休憩喋りまくって食べまくって大笑い
途中ヒロシのことも聞かれ泣きそうになったけどグッと堪えて話すことも出来た

あとはぶらぶら歩いてコンサートホールに移動病み上がりなのにきっちり2時間
ほとんど歌いっぱなし
途中高音部で声が裏返ったからヒヤリとしたけどやっぱり素敵な歌声でした

我が家は昨日仕込んだおでんが晩御飯

旦那より先に帰宅して・・・予定通り!

今日も楽しい1日を過ごせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-09-11 08:35:23
スヌーピー茶屋
行ってみたいです!

徳永英明さんの歌声
苦しみや悲しみから生まれた
魂の歌声がまた心に響くのでしょうね
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-09-11 22:57:44
わたくし このスヌーピー茶屋なら1時間でも2時間でも遊んでいられます🎵

いつ行っても錦市場は楽しいです

徳永英明コンサートも期待を裏切らず凄く良かったです
前の席に高齢のご夫婦がいて、コンサートが盛り上がると総立ちなんですが奥さんも思わず立ち上がられるとご主人がしっかり奥さんを支えてあげておられ・・・なんとも微笑ましくちょっと胸が暑くなりました

終わってからも気分良かったです
返信する

コメントを投稿