ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

今の気持ち

2017-09-04 09:10:41 | 日記
職場の風土改善の取り組みをしています
そのひとつで自分の思いをカードに書いて他の人からコメントをもらうというもの

今月のテーマは“大切にしているもの・こと”

私はヒロシが亡くなり大切なものは失ってからものすごく大切だったと気がつくこと
失って辛い気持ちを仕事が支えてくれたことを書きました

どんなふうに受け止められるのか少し心配ですが、長く勤めて今となっては回りはみんなわが子やそれ以上に若い人ばかりとなりあんまり肩張らないで
本音でいきたいなと思ってしっかり本音を書いてみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-09-05 06:27:34
仕事に対する姿勢
その裏に隠された気持ち
言葉にすることも大切なセラピーです
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-09-05 20:56:06
私の言いたかったこと
ちゃんと伝わるかなぁ
心配ですが・・・もう書いたから考えないことにします

ちょっとでも、前に進むため
少しでも良い仕事ができるチームになるための取り組みです

委員でもある身なので本音で正面からいくことにしました
どんなコメントがもらえるのか
ドキドキです
返信する

コメントを投稿