みなみかぜ

花鳥風月の写真を投稿します。 

晩秋の公園

2022-11-24 19:20:53 | 写真
先日の小春日和の午後 紅葉も終盤の公園を歩きました。

今日の写真は1949年生 来月に誕生日を迎える
祖母がニコンP950で撮影をしました
写真を投稿させていただきました。


公園に咲いた冬桜



セコイアの林を歩きます



今季初めてのメジロさんを祖母が撮影成功です



ブドウみたいな実がたくさん付いています



水鏡リフレクション



コゲラさんも今冬初の撮影



落ち葉の中のベンチ



今日はこのブログの管理者の大きいお母(祖母)さんが
撮影をした写真を投稿しました、
祖母が10年以上前に開設をしてしばらく
お休みをしていましたブログを今は私が更新をさせて頂いています。

私事でいろんなことが決定するまで
来年3月桜の咲く頃までお休みをさせていただき
ブログが再開できるように頑張ります
今月末にもう一回投稿できればと思っています。
最後までご覧いただきありがとうございます。 咲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。