日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

今年もひとりツイッター

2013-12-30 21:12:47 | 日記・雑記


おかしゃんがちょっかい出して来るのを待ってる顔。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



今年も大晦日がやってまいりましたね。

という事は今年もこのブログ恒例、「誰にも頼まれてないのに大晦日の朝から元旦にかけて大体一時間ごと位にポツリポツリと更新するひとりツイッター」
の日がやってまいったという事で。


最高に忙しい日にアンタ一体ナニやってんだ、さてはヒマなのかという向きもおありでしょうが、もし良ければたま~に見てやって下さるとコレ幸い。





よければポチッとお願いします。


こう見えて一応忙しいんですよ、一応。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿