日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

今年初

2011-01-21 18:00:03 | 日記・雑記

(12月26日撮影)

↑こんな具合に雪が積もっているウチ地方。







そんな中、初転びしちまいやしたっっっ。orz






あぁ悔しいあぁ悔しい。(つωと)

いつもなら転ばずにシーズンを終える事だってあるのに。

でも腰に支障がなくて良かった。

沈静化してる腰の具合が悪化したら目もあてられませんて。

皆さんもピッカピカの氷の上にさらーっと積もった軽い雪には要注意~。










かえすがえすもあぁ悔しい。(つωと)    ←ひつこい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、それはね (ふじこー)
2011-01-21 20:30:17
( ´-ω-)v─~~ 年やな・・(ぼそっ)

って、こいつらが言ってました (´・ω・`)つ  Σ @( ̄(ェ) ̄群;)@ ( ̄.. ̄;)

返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-01-23 00:35:35
♪ふじこーさんへ
ほぅほぅ、年か・・・・って、年なのかッッ!

とりあえずそこな三人、大人しく並んどいて下さい。
い○んさんに飲んでもらうから♪
@( ̄(ェ) ̄群;)@ ( ̄.. ̄;)は多分冤罪だろうけどこの際ついでに♪←?

いや正直な話、あまりに地面がツルツルで
その後自分の車に捕まりながら車に積もった雪払いましたよ^^;
返信する

コメントを投稿