日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

少なッッ。

2010-04-02 23:40:33 | 日記・雑記
四月一日から数年ぶりに新しい制服に変わったウチの職場。

いやーちょっと小さめのサイズにして正解!






だって余計なモン食べる気にならないもの(笑)。






今以上にちょっとでも太ろうものならたちどころに制服が着れなくなる状態に自らを追い込んだ
私達チームダイエット。期限(健康診断)まであと一月ですから皆必死です。


ちなみに私の目標体重はマイナス4キロ。

そして現時点でのマイナス体重はぁぁ~・・・・・

















マイナス1キロ。  ←小声












少なッ。

マイナス1キロて少なッ。







orz ←ヘルニア療養が大きなタイムロスになった模様。






ああああああどうしよう。
これから1ヶ月でマイナス3キロは正直キツイ。

昔はもっと簡単に痩せられたんだけどなあ・・・
今はホント身体の燃費が良くなったっていうのかしら。
以前と同じ様に運動しようが食べ物減らそうが全っ然痩せねぇのよ。(-_-メ) ←やや苛立ちを隠せない様子。



もうアレかなぁ。
今から罰ゲーム(マラソン大会)用のランニングシューズとか選んどいた方が良いかなぁ。←すっかり負けの姿勢に。
まぁ春になって走り出せば結局は痩せるんだろうから結果オーライなのかしら。
でも大会は嫌だなぁ。
会場、ウチからめっさ遠いんだもの。 ←そこかい。





まぁとにかくあと1ヶ月、やるだけやってみよっと。あははうふふ。




そんなこんなで苦闘している私達に先日、こんな贈り物が届けられました。






クリスピークリームドーナツ どーーーんっ。


わぁなんて美味しそうなのかしら♪
東京支店の皆しゃん、一人につき3個の陣中見舞いをどうもありがとう♪あははうふふ。(壊)
とりあえずこの週末は先日買ったルクで野菜を煮まくろうっと。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月に3㌔ (rうりん♪)
2010-04-03 04:50:19
正直、きついっすよね!@( ̄(ェ) ̄;)@

10代や20代前半の乙女ならちょっとした食事のコントロールで落とせるんだけど・・・@( ̄(ェ) ̄う)@←20歳(今もやけど)の頃1ヶ月8㌔(どんだけ体重オーバーしとってん)落としたことある

いやーやっぱ腰痛が一番のあれやったね。
腰痛ってさ、庇ってしまうからウェストにあれがいっぱい付くんだよね・・・。@(つ(ェ)⊂う)@



・・・・・・・・・



       まっ頑張って@( ̄(ェ) ̄;)@ノ



あ、ドーナッツいらんかったら私と玻璃さんでもらうから♪@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

いやいや (とわ)
2010-04-03 12:13:08
落ちたんやから 立派なもんやん
気をつけるという事の効果を実感して 更なる行動を (^o^)/
減った分 私に送りつけてへん? と聞いてみる (∋_∈)
うーん (ももこ)
2010-04-03 12:51:59
1ヶ月に3キロはきついわー
てそんなに落としたらあかんよ
1ヶ月に1キロペースよねぇ
でも走るのはいやだよねー
ドーナツは食べてあげるけど←コートを脱ぐ季節になり焦ってるのに
食欲に負けつづけてます(爆)
ダイエット、タンタカタン♪ (おじじ@青森。)
2010-04-03 14:10:48
わかってる*めぇした~ドーナツ*食べなけりゃ*靴買うことも*ないかもしんない
うん、これは・・・ (群)
2010-04-03 20:50:06
無理・・・

あきらめて走るべさ。

良いランニングシューズ買った方がいいで~
足いたくなっちゃうから@( ̄(ェ) ̄群)@
ぇぇぇぇぇ… (いさ子)
2010-04-03 23:25:54
でも…さやの助さん
走っちゃイケナクナクナクナクナイんですか?

筋肉って重いから見た目サイズダウンしても体重に変化出ない期間があるとか聞いたような…

療法士さんやアク取りシート先生と相談してハンディ付けて貰って下さいね(ちょっと真面目に心配)
究極の・・・ (まっつん)
2010-04-04 09:57:17
私が・・・ほんとごくたまにやる究極の体重落しは利尿剤を飲む・・・・(良いこのみなさんはマネしてはいけません)

先月なぜか分からないんだけど体重がどんどん増えていってね、しかも夕方になると足も浮腫んでね、なんで????と思ったの、たしかにチャレンジパフェも食べたし、よく飲みくいしたけどね・・・

で4年ほど前に貰った(古っ)利尿剤を3~4日飲みました、一応主治医にも足~浮腫むんだけどーーーって言って新しい利尿剤も出して貰ったのそっちは飲んでないけど(次回の為に)。。。

で体重戻りましたよヽ(^▽^)ノバンザーイ
てかそれ以上に減ったんだけど。。。

てか実は足が浮腫む前にマッシーンを買ったりしててね、レッグマジック(本物でなく買ったのはばったもんなんだけど)って言うんだけど、1回1分でいいという物臭な私にはピッタリのしろもんです。もしかしたらこれのおかげかもしれんけどどうじゃろ?
あと3ヶ月して体重が落ちたらマッシーンのおかげだなっ。

もしかしたらマラソンも楽しいのかもしれないね(私は絶対いやだけど)ランニングハイになれるかもよ(近かったら応援しに行ってあげるのに。。。くくくっ)

無理せずがんばれ~♪
でドーナツはどうしたの???
まっちゃん (ももこ)
2010-04-04 15:30:19
私も持ってる(* ̄∇ ̄*)  
そのレッグマジックのぱちもん
去年買ったの 買った当時は一生懸命やったよ
厭きた_| ̄|○ il||li
でも会社の子の知り合いがそれで
3キロ痩せたって聞いたのよね
なんでも続けんと意味ないみたい…
ももこさん~ (まっつん)
2010-04-04 19:02:56
おおぉぉ~~仲間がいた~♪(^▽^)
ってももこさんはもうやってないんかい・・・ってどれくらい試したんじゃろ?

うちのは買って2週間が過ぎました、とりあえず最低1回はやるようにしているので1分でなく30回です(1分計るのがめんどうくさいらしい)へへっ
えーとね (ももこ)
2010-04-04 21:16:12
1ヶ月くらいかな…
毎日50回やってた
音が大きいやん ゴロゴロと
でも最近読んだ雑誌で吉川ひなのちゃんも
やってると♪
なんでまた出そうかと思ってるんだけど
腰痛が怖くてねー

コメントを投稿