日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ~~ (まっつん)
2010-03-28 15:31:14
これでしばらくテンションが上がりお料理したくなっちゃうんだなっ。

野菜ごっそり料理とかすごーーく美味しくなるよ。。。違いは分からんけど。。へへっ

次回はルクで作った料理だねっ♪
返信する
おお~♪ (ももこ)
2010-03-28 16:54:54
ゲット!
さあお料理の写真が増えそうだね
返信する
おおおおおおお ()
2010-03-28 19:44:13
これでお料理作って写真щ(゜д゜щ)カモーン←完全に自分のとこで使う気になってる

まあ1万6千円たってあれや。
僕が土日で競馬に負ける金額より安いしヾ(´▽`;)ゝ
あはははははは・・・・・@(つ(ェ)⊂群)@
返信する
おお! (玻璃(はり))
2010-03-28 21:19:38
買っちゃったのね~♪

これからまた楽しく料理できるね~♪

あたしにも作って~(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2010-03-28 21:48:42
♪まっつんさんへ
うんうん♪今から何作ろうか色々考えちぅ~^^
まずは野菜スープかなっ♪
そんでもって以前ねねさんに教えてもらった白菜と豚肉の
蒸し煮もやってみようかなっ♪



♪ももこさんへ
皆さんのアドバイスでゲットしちった~♪
その節はどうもありがとう♪^^
あ、ちなみに40%オフの他に50%オフのがあって
大きさ一緒だったのでそっちにしちゃった~♪

料理・・・見せられる程度の物が出来たら写真撮りますわ^^;



♪群ちんへ
>これでお料理作って写真щ(゜д゜щ)カモーン
だめ~!まずは自分とこで使うっ!w
何か失敗しておもろかったら群ちんにあげよう。( ̄▽ ̄)

えぇぇぇーーーーっっ!
そんなに負けがこんでるのん???
そんなお金の使い方したら首がもげるよッッ!(@西原理恵子)



♪玻璃さんへ
えへへへへ♪一晩考えてやっぱり買っちゃったい!^^
ちなみに値段は1i pod nano(笑)。

うーん、買ってから言うのもアレだけど、ちゃんと使えるんだろうか私(汗)。
あっという間に焦がしたりしないだろうか私(滝汗)。

何かやりそうだわ・・・( ̄▽ ̄;)
返信する
キレイやねぇ (とわ)
2010-03-28 23:14:46
重たいんちごたっけ? お母さんや ちびちゃん来てる時には 注意してね o(^-^)o
このところ ランチ用のお店 新規開拓してるけど エエとこ無いわぁー (∋_∈)
中国語が飛び交うお店で 期待したら スープは味無いし 量で売ってる店やったみたい…とかな
自分で 美味しいの作って 食べるが一番やなぁ
せめて 写真でいいから 美味しいもん見せてなぁ~ (-^〇^-)
返信する
ふっふっふ@(⌒(ェ)⌒う)@ (rうりん♪)
2010-03-29 04:24:00
買っちゃったね~~~♪♪♪
赤いの可愛い!!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

うんうん、これからいろいろ作るの楽しみやね。
いろいろ試してルクルーゼ鍋と普通の鍋の違いを発表してえ~!
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2010-03-30 02:10:12
♪とわさんへ
そそそ、重たいんですわ。
我が家は通常鍋は高い所の棚に置いてるんだけど
ちょっと危ないかなーと思って、どこにしまうか
検討中なのれす^^;
頭の上におっこちて来たら危ないしねえ^^;;;
中国語が飛び交うという事は中華屋さん?
時々異様に味薄いお店ってあるよねー^^;
以前食べた某店のチャーハンは「白飯ですか?」ってなくらい味がしなかった・・・orz
ヘルシーといえばへるしーなのかもだけどw



♪rうりん♪さんへ
買っちゃった~ぁよ~;;;
当分の間は節約生活だぁよ~^^;;;;;

えへへ♪前から買うなら赤いのが欲しかったの♪^^
もしくはグリーン♪

今日帰宅が早ければ野菜スープ作ろうと思ったんだけど
ちょっと遅かったんで明日以降に持ち越しダス。
そして一番懸念してるのがまさにルクと普通の鍋の違いが
私にわかるかどーかという事です。orz
返信する
わかります (おじじ@青森。)
2010-03-30 12:30:32
>そして一番懸念してるのがまさにルクと普通の鍋の違いが
私にわかるかどーかという事です。orz

ばっちりと重さが違います(腰に注意!(^○^)

調理の時間が短くやわらかく煮えます。

がんばってね~♪
返信する
♪おじじ@青森。さんへ (さやの助)
2010-03-30 19:16:57
>ばっちりと重さが違います(腰に注意!(^○^)
たしかにっ(笑)。
おかげで危なくない収納場所をどこにするか
迷ってましまし;;;

おぉ♪柔らかく煮えるんですね♪
という事を知ってるという事は、おじじさんちにも
あるんですね~♪

今日帰宅して、気力体力が残ってたら(笑)スープを作る予定です^^


花嫁の父さん、ちょっと早いけどおめでとうございますぅ~!!!\(^O^)/

返信する

コメントを投稿