日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (みかん)
2006-10-26 23:03:45
こういう道具って 家族みたいに大事に使われてきたんだろうなって思います



日本ハム よかったね~☆

明日から北海道は優勝セールとかあるのかな? お買い物も頑張ってね♪
返信する
梅雨も終わり (ふじこー)
2006-10-27 11:03:16
初夏にふさわしい爽やかな絵ですな~。

テンプレートも夏らしくて良い感じですわ。

ああ・・もうすぐ夏休みか~・・しみじみ・・。



(´・ω・`)v─~~ かき氷は宇治ω時が好きです・・

返信する
いいですねぇ♪ (horihori)
2006-10-27 11:17:49
大草原の小さな家…大好きでした~

あれで私は人生を学びましたわっ!!

原作が「ローラ・インガルス・ワイルダー」なんですよね~

この荷車も雰囲気でてますね~♪



下のアイスクリーマーを見て、赤毛のアンを思い出しました♪

雪印資料館とかにありそうですね~
返信する
ああ~ (ぽこり)
2006-10-27 16:05:25
荷車って憧れてました♪

だから、荷車をむ引く馬になるのが

夢でしたわ・・・・



って・・・・・・・・_| ̄|●il|li
返信する
ああ (ぽこり)
2006-10-27 16:06:31
ごめんちゃい。

む引くってなんだ?笑。

ひぃ。今日はあちこちで間違えてるよ。o(;∇;)o
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2006-10-27 20:51:01
♪みかんさん

古道具って趣深いですよね。

この元となった写真もとても雰囲気の良いものでした^^。

は~い!ありがとうございます!(*^▽^*)

朝からこっちは大騒ぎです(笑)

にわかファンだけどやっぱり自分の土地を選んで来てくれたチームには情がわくものですね。

明日はセールをのぞきに行ってきます♪





♪ふじこーさん

ありがとうございまする。

日本人たるもの、やっぱり季節感は大事にしていかないとね~。そろそろこっちも半袖の季節です。

(  ̄▽ ̄)yー~~~ ・・・・・・。

本当はバックを白いものにしたかったの・・・

絵が浮きまくりんぐだから・・・_| ̄|○il|li

宇治ω時・・・いい得て妙・・・(笑)





♪horihoriさん

あの話は心を豊かにしてくれますよね(^^*)

今の子供達に是非読んで欲しい話です♪

この絵の元写真が載ってる本に本物のローラ一家の写真も載ってるんですよ♪晩年のローラも♪

雪印資料館、なるほどありそうですね~^^。





♪ぽこりさん

おおおおおさすがぽこりさんの夢はひと味違いますね~♪

荷車をむ引く馬さんですか!

札幌大通公園付近に観光馬車ですがいますよ。

是非トライしてみて下さい!

む引く馬にっ!! 是非っっ!(笑)(≧∇≦)ノ☆

返信する

コメントを投稿