日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (yu__boku)
2007-03-30 01:42:56
ものすごい綺麗~~~
こんな日があったのですね・・・
赤紫色も好きだけど、
瑠璃色もすてきだなぁ~。

返信する
うまそう (おじじ@青森。)
2007-03-30 11:38:49
素敵な写真なのに
屋根からの雪、シャーベットに見えてしまいました。
( ̄□||||!!
返信する
実は (ももこ)
2007-03-30 17:21:30
私もオレンジシャーベットに
見えますた(つω⊂) 
おじじさんの料理の弟子だから
思考回路が似てるみたいです…
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-03-30 21:38:49
♪yu__bokuさんへ
この日はたまたま早く帰れて、玄関を出てふと空を見上げると
空一面がとても綺麗な瑠璃色に染まっていました^^
人が来ないうちに~!と思って慌てて撮ったのでぶれちゃってますけどね^^;



♪おじじ@青森。さんへ
シャーベット・・・・・

本当だああぁ・・・・・( ̄ii ̄;)

敷地内を照らす明かりに染まってオレンジシャーベットに
なったかと思われまふ;(笑)



♪ももこさんへ
ももこさんもなのね~ん・・・_| ̄|○ il||li

でも良いのっ!私負けなひっっ!!(;▽;)


・・といいつつ何だかシャーベット食べたくなっちゃった_| ̄|○
返信する
Unknown (メロディ)
2007-03-30 23:39:10
腰、ましになってきたかなぁ~?
雪まだつもりますか?

この空、うりんちゃんが日本についたぐらいの日だったりしませんか?
もう、NZに帰る頃だろうなぁ~
返信する
おはようです (ぽこり)
2007-03-31 09:59:07
松田聖子の

瑠璃色の地球の歌が

尻の中をグルグルと・・・・・(何故)

これが瑠璃色っていうんですねぇ~。

落ちそうな雪がこわい。
その下に立っとったら・・・・
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
返信する
おっはよぉん♪ (Suiren)
2007-03-31 10:39:54
キレイな空だね…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

昨日、会社のPCから覗いた時より
家のモニタで覗いた方がず~っと色がきれい♪

シャーベットには見えまへん!キッパリ
お腹一杯だから?
。・゜・(^□^)・゜・。 うはははは!
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-04-01 00:04:11
♪メロディさんへ
ありがとうございます~!もう大分良くなりました♪
うりんさん帰って来たのって何日でしたっけ?
この写真を撮ったのは3月15日でした。
確か今日関空から帰っちゃったんですよね・・・。
今度帰国した時こそ逢えると良いなあ・・・(TωT)



♪ぽこりさんへ
尻の中をぐるぐる・・・・
どうしても大腸の中をぐるぐる回るイメージが拭えない・・(つω⊂)

あはは^^;実はこれ、社員通用口の頭上なんです(危っ)
朝出社する時なんかもっと雪がせり出してる事があってスゴいですよ~!今はもう屋根の雪は消えましたけどね♪

バーベキュー美味しかったですか~?(^▽^)




♪Suirenさんへ
そうそう!私も家では割と綺麗な色で出るのに、職場のPCで改めて見ると暗く見えて『ありゃりゃ;』と思ってたのです^^;
今度から最初からも少し明るく調整しといた方が良いかな~;

あ、シャーベットに見えない?見えない??
私は皆に言われたら何となくそう見えたの♪(←おいっっ!笑)
返信する

コメントを投稿