日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

早いわー

2013-01-12 21:15:08 | 日記・雑記
( ゜д゜) ボ~・・・・・・・










( ゜д゜) ・・・ハッ!




、という感じに日々のアレコレをこなしていたらあっと言う間に12日。

早いわー、時の経つのは早いわー。





「たるんでるのッ」




えへへ。




まぁそれなりにね、私も忙しかったんですよ。









ミスド行ってスヌーピー福箱とドーナツ買ったり






友人と初売り行ってスープカレー食べたり






野幌の昔ながらの銘菓、煉化もちを食べたり






大好きなレモンのお酒、リモンチェッロで宅飲みしたり






営業さんからもらった「のむよーぐると」が美味しかったりしたんだよ!( ̄Д ̄)ノ





「・・・こう言っては何だが、全て食の記憶じゃないのかね・・・・・」




まぁ怖い顔。








怖い顔せずにポチッとよろしくお願いします♪





その他に、会社の鏡開きのお汁粉が美味しかったってのもアリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいんだもんね (ももこ)
2013-01-12 23:28:09
年末年始は太るよね~

でーさやの助さんに年賀状出してない気がするんです←年末にバタバタやったから
もう誰に書いたかもわからず…
m(__)m
今ごろおわびいたします(遅すぎや)
♪ももこさんへ (さやの助)
2013-01-14 11:50:02
コメントありがとうございます!

そうなのよ~太るのよ~w
体重の数値は大して変わらないんだけど
体型がアレでねぇ(滝汗)

あ、いあいあ良いんですよ~^^
私も出したかどうかあやふやになってる人いますから・・・^^;;; ←大晦日に出した人

コメントを投稿