日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

でっかいどーオフ会の予告

2007-04-20 12:48:26 | 日記・雑記



この度、デコタヌキを描かせたら右に出る者はいない画家・ぼんじょるさんが音頭をとってくれまして、
オフ会inでっかいどー を開く事になりました~♪

日時は4月22日(日)PM13:00、場所は札幌某所にて行います♪

参加者は
ぼんじょるさん・yu__bokuさん・horihoriさん・留美さん・さやの助 です。


もしお時間がありましたら道外から電話参加なぞして頂けたら嬉しいで~す!(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうじょよろぴく~ (horihori)
2007-04-20 13:17:01
今からどきどきしております~~

皆さまどうじょよろしくお願いいたしますm(_ _)m

( ̄∇ ̄)b
返信する
おおお♪ (横浜きりん)
2007-04-20 14:30:26
楽しそうだす♪って3時から飲むの?
きゃ~!北海道組ったらステキ!!!
返信する
メールもありがとう♪ (ぽこり)
2007-04-20 14:58:10
日曜日は・・・・・・

厳しいかも
(ρ_;)くすんっ

ってかワタクシ
しばらく旅にでます(¬ー¬)


メールならいっかな♪
なんらかの形で(どんな形?)
参加させていただきますわぁ~
返信する
(┰_┰) (たぬ吉)
2007-04-20 16:05:10
でこタヌキて・・・・(┰_┰)

密かに新しいやん!!!

微妙な時間帯やなぁ~
返信する
メールサンキュ!!! (Suiren)
2007-04-20 18:04:28
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

嬉しいじゃない、嬉しいじゃないの~~~!!!

電話するする。(T-T*)フフフ…

horihoriさんに電話しようかな♪
さやの助さんにしようかな♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
だれでも同じだよね・・・_| ̄|○i|||i

ありがとう~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
突っ込み・・・ (rうりん♪)
2007-04-20 20:51:34
きりんさん、3時とちゃうで~。13時やで~。

こっちから携帯への電話料金が高いのを先日発見!(夫の携帯に電話かけて半泣きになったうりん)
メール・・・あ、でっかいどう仲間のメルアド知らんやん。_| ̄|○il|li
返信する
さっき (ぽこり)
2007-04-20 20:52:18
こんなん見つけたよ。

気をつけてくださいねぇ~

ではでは(*^。^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci
返信する
そういえば・・・ (rうりん♪)
2007-04-20 20:54:02
22日、なんかあるって思ってたら・・・
お姑さんと息子が日本から帰って来る日やったわ。
忘れてたわ。迎えに行かなあかんのに。( -_-)フッ

午前中やけどね。ヽ(´ω`*)ノ
返信する
メールありがと! (ももこ)
2007-04-20 21:55:26
rうりん♪ちゃんにはさやの助さんとhorihoriさんの
アドレス送っておきます。いい?
参加希望
返信する
いいないいな。 (olive10)
2007-04-20 22:09:46
でっかいどーには自転車で何分かかる?
ちょっと13時には間に合わないかも・・・
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

がんばって、自転車の上で走ってみよ!
返信する

コメントを投稿