日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

爪のその後、の、その後。

2013-02-03 21:27:36 | ひなた

「にゃふー、むにゃむにゃ・・・」



私の足に寄りかかって寝るひなたさん。






ずりっ。




☆☆☆




なかなか取れなかった例の爪ですが、今朝何か、なーんか元気がないのでおかしいなーと思ってたら、昨夜ひなたが一緒に寝ていた母の布団のシーツに血痕がッ。

慌てて足を見ると、どうやら引っ掛けたらしく出血の跡があったので急遽病院へ行き、このままではまた同じ事になるので爪を取ってもらいました。




せっかくなのでもらってきた、取れた(取った)爪。

こりゃ痛くて元気もなくなる筈だわね。(ー ー;)


これでまた数日、痛み止めと塗り薬の日々です。
早く良くなれぇぇ~~~!




早く良くなる様にポチっとお願い致します。





傷口を舐めるので半日エリザベスカラーの刑となって更に意気消沈するひなたさんでした。←気の毒で写真なし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅太郎)
2013-02-04 01:27:12
あいたたた~
ついに病院で取ってきたんですね。
ひなたさん、早く良くなると良いですね。
返信する
あらららら・・・ (tam)
2013-02-04 09:17:06
自然にポロッと行くだろうと思って(あるいは気になって自分で抜いちゃうかと)ましたけど・・・
思ったより根深かったのね
そりゃ~引っ掛かるわなぁ・・・痛かったねぇ

早く良くなれ~
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-02-04 11:34:32
ああ~~・・・引っかかるんじゃないかと思ってたよ・・・ひなたん肉引っ張られて痛かったんよねぇ~

まっお母さんが早く気が付いてくれて良かったわ。。。

ひなたんお大事に~♪
返信する
♪小梅太郎さんへ (さやの助)
2013-02-06 21:59:53
ご心配ありがとうございます!
それが…昨日から謎の体カユイカユイ病を発症してしまい、カラーを巻くに巻けない状態で(ー ー;)
先程からだいぶ良くなって来た様ですが、まだ油断は出来ません^^;
返信する
♪tamさんへ (さやの助)
2013-02-06 22:02:23
ありがとうございます!
私も気づいたら取れてなくなってるんだろな、取れた爪探さなくちゃ♪…なんて思ってたら全然取れなくて^^;
最初から取ってもらった方が良かったのかも^^;
返信する
♪まっつんさんへ (さやの助)
2013-02-06 22:08:14
そうなの~!変な向きになってたから、うっかり後脚で耳とか掻いたら顔に刺さるんじゃないかとハラハラしてたの^^;
だから血痕見た時焦ったよかーちゃん!(笑)
でもとりあえず取ってもらえて良かった♪(^。^)
返信する

コメントを投稿