日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

りさいくる

2007-10-02 22:50:01 | 日記・雑記


二階から見上げた先週の空。

窓から身を乗り出し、一人陽気に空に向かってカメラのシャッターをパシャパシャやってふと視線を下に下ろすと
庭に出ていたお隣の奥様と目が合ってしまい、何だか気まずい日曜日。(爆






閑話休題。





仕事帰りにスーパーへ寄ってきました。

今日は特売日なので野菜スープ用のキャベツを大量購入せねばねっ♪(笑) m9( ̄ー ̄)

まあ半分以上はさやに取られますが・・・_| ̄|○

キャベツその他の野菜を無事ゲトした後、カゴを持ちながら店内を歩いていると
おつまみ売り場の前を通りかかりました。
珍味が積まれた棚の上に、イカのイラストがデカデカと印刷されたディスプレイを見ると・・・・・



Σ(; ̄Д ̄) 「はうああああっっっ!?」←私




そのイラスト、十年以上前に私が仕事で描いたやつでした_| ̄|●




(; ̄Д ̄) ・・・・・・;



ディスプレイ用に描いた訳ではないのですが、どうやら流用されたようです^^;

いや、流用は別にいいんです(良いのか?)。

私が関わった当の製品ももう無くなっていると思うし。(何せ十年以上前だし;)





・・・・・ただ私が言いたいのはっっっっ! m9( ̄口 ̄;)




「もうちょっとマシな絵を選んでくれーーーーい!ヽ(TдT;)ノ(爆)」




って事なのです_| ̄|○iilllii  

何もあんなへっぽこな絵を選ばなくても、他にもっと良いのがあった筈なのになぁぁ・・・・・;;;

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引きさんです (こころ)
2007-10-03 02:15:52
なんか、とてもその『イカ』が気になります。

薬を飲んだら、元気になってしまったのでハイテンション♪
でも普通眠くなる薬なんだけどなぁ・・・

珍味って思ったら、剣先するめが無性に食べたくなってきました。
返信する
ぉお!!(゜ω゜屮)屮 (rうりん♪)
2007-10-03 05:37:16
さやの助さん、絵を描くお仕事してたんでつか!
@( ̄(ω) ̄)@ ←子供の頃、絵描くのがすっごく好きだったので反応してみた。

珍味イカ・・・これも好きやわあ。美味しいんよね~。
さやちゃん、欲しがらへん?
うちのトト、ヨダレ流しながら見つめるねん。基本的に人の食べ物、特にお菓子などは食べさせないようにしてるんやけど、味、どこかで覚えてきたらしい。

こころさ~ん
季節の変わり目は風邪ひきやすいから気をつけてね~。
こちらは昨夜から暴風(←けっこう多いから気にしないんだけど)が吹き、朝は雹が降りました!Σ(´☉ω☉`)
返信する
今度はタコを (kt2)
2007-10-03 08:18:12
描いて、こっそり差し替えてくるのはどうよ~。
返信する
ひぇー (ももこ)
2007-10-03 09:44:23
さやの助さん  イラストレーターやったん?
かっこいい~!
珍味イカって食べたら
とまらなくなりそー_| ̄|○il|li 
返信する
何故ぇ~! (留美)
2007-10-03 11:41:35
さやの助さんがイラストレーターだったのが驚き!

でも、そのイカ製品の写真が載っていないのが何故ぇ?!

載せてくれぇ~!
返信する
おおお~! (horihori)
2007-10-03 14:34:24
うははははは!
そうそう、空撮ってるときは、ついご近所の視線をさけちまいます^^;
目が合ったりしたら、そうそう!気まずいの~!うははははは♪♪

でも、こんな空だったら、撮っちゃうよね…うっとり♪
ええなあぁ~~♪

で、やはり絵のお仕事なさってたんですね~^^
そーじゃないかと思ってました♪
カッコいい~♪♪

うんうん、「イカ」見たい!
どこのスーパー??電車に乗って見に行くわ♪
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-10-03 22:44:15
♪こころさんへ
あららら、風邪ですか~!(><)
最近は寒暖差が激しいですからね;早めにお布団入って
身体を休めて下さいね~^^

イカ、大した絵じゃなかったんですよ^^;
もっとちゃんとした絵だったらまだ良かったんですけどね_| ̄|●
昔の絵は本気でこっぱずかしいです;



♪rうりん♪さんへ
絵を描くのが仕事という訳ではないんですよ~^^;
うりんさんも絵が好きなんですか?^^*
今度見せて~♪

モチロン人間のものはあげませんけどね^^;
トトちゃん、ヨダレまで垂らして可愛いなぁ♪(〃 ̄▽ ̄〃)
さやは人が食べてる脇の下に鼻っ柱突っ込んで来て実力行使に
出てきます・・・_| ̄|●
モチロン絶対あげませんけどね^^;

雹が降ったんですか;
うりんさんも風邪ひかないようにしてね~!



♪kt2さんへ
( ̄-  ̄ ) えーっと・・・
タコなら確か何点かあった筈だわ(笑)



♪ももこさんへ
いやいやいや! 違います!
イラストレーターではないですよ~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

私もさきいか食べ始めたら延々と止まらなくなりますの_| ̄|○

米米、楽しんで来ましたか~?^^



♪留美さんへ
いえいえいえいえいえっ!;
違いますから~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
イラストレーターとちゃいますよ!;

そして写真は絶対載せまへんっ(笑)



♪horihoriさんへ
写真撮ってる時って意外と無防備になってるからか、
急に人が現れると結構焦りますよね(^▽^;)
この前も職場の駐車場で人がいない瞬間を見計らって
撮ってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

絵のお仕事という訳ではないんですよ~^^;
カッコいいなんて事は全っ然ありませんから;
絵のお仕事はぼんじょりーの画伯におまかせしましょ♪

>電車に乗って見に行くわ♪
絶対阻止します(笑)。 m9( ̄ー ̄)
返信する
やっほ~♪ (ももこ)
2007-10-04 00:56:38
ハイテンションで帰ってきましたー
んもうー すごーくよかったわー
変態ショー♪(カールスモ-キー石井が言ってた)
さすがに二日連続は疲れたけど
足いたいー(┰_┰)
さー寝よ おやすみー
返信する
♪ももこさんへ (さやの助)
2007-10-04 19:40:03
職場からこんばんは♪

昨日は楽しかったみたいですね~♪変態ショー♪

・・・どんなショーですのんっ!(笑)

それにしても二日連続とは凄い体力だ・・・^^;
今日はお風呂で足をマッサージしてゆっくり休んでね~♪
返信する
うはあ! (Suiren)
2007-10-04 22:43:24
こ・こりは恥ずかしいかもっ!!
(なんとなく解るよ…(T-T*)フフフ…)
自分の以前の絵って
以前のって
ほんと、恥ずかしいよねえ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

こっそり裏返しちゃえば?
。・゜・(^□^)・゜・。 
返信する

コメントを投稿