日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

鼻歌

2012-12-09 23:45:19 | ひなた
テレビから流れる曲に合わせて鼻歌を歌う。



(* ̄◇ ̄) ♪このー手と手がーつかーめるもーのーが 2つーだけなーらー♪




「な・・・・・」




いつもの調子と違うのに驚いたのか、
「なになになにどーしたのなにがあったのどっかいたいのぐあいわるいのそれなーに」
といった感じで私の口元に突進して来たひなたさん。
近い近い近い。





その手でポチッとお願いします♪


宇宙兄弟。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めぐ)
2012-12-10 19:04:19
な…な…ひなチン!
携帯から見たら、首の長い人形かと(笑)

カラオケいきたいな~
行く?(笑)
返信する
♪めぐちんへ (さやの助)
2012-12-11 00:36:10
コメントありがとうございます♪

首の長い人形て!(笑)

そういやカラオケなんて最後に行ったのいつだろう。
行く?
めぐちんワンマンライブ(笑)。
返信する
いこいこ (めぐ)
2012-12-12 23:57:53
時間あったらいこいこ!

返信する
♪めぐちんへ (さやの助)
2012-12-13 08:57:52
私は良いけどせっかく旅行来てカラオケで良いん?(笑)
返信する

コメントを投稿