日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

五月三日

2011-05-07 22:04:30 | ひなた


☆☆☆ 東日本大震災で被災した犬・猫の救援情報特設掲示板・ブログ ☆☆☆

東北地震犬猫レスキュー.com

被災地動物情報のブログ





☆☆☆





天気にはあまり恵まれなかった今年のGW。
それでも雨のわずかなスキをくぐって何とか晴れた五月三日。




「またしても車に乗せられるボク」


「も~・・・、きょうはどこ連れていく気さー・・・」



両親とひなたを連れて、いつものニセコへドライブしてきました。
車に乗っても大丈夫な様なら、今後もあちこちドライブへ連れて行けるかなーと思って
今回は試験的に連れて来たんですが




「ここどこ?どこ行くの?」


もじもじそわそわ、落ち着きません。
走行中もみゃーみゃーみゃーみゃー不満を口にしていたので
次回からはやっぱり留守番かな・・・。







山中牧場のソフトクリームうましッッ。

これは抹茶とミルク味。昨年は無かった様な気がするのでもしかして新メニューかも。
抹茶味がなかなか美味しかったので次回もまたこれにしようと思います。
ひなたにもミルク味部分を、小指の先にちょーっとだけ付けてあげてご相伴。
甘いからね、今日だけ特別、ちょっとだけね。










そうこうしている内に、羊蹄山が見えるいつもの道の駅に到着!







ほらほらひなた、でっかいお山だよー。すっごい綺麗に見えるよー。


「どこ?どこにあるのん?」



「にゃーも見えないんだけど」


うしろ、うしろ。




本当はバッグから出して抱っこして記念撮影したかったんですが風が強くて少々寒く
風邪ひかせちゃなんねぇとあえなく断念。





「それよりおいしそうなにおいがするよ」


こらこらこら。勝手に出ない出ない。






この後も景色を眺めつつ、お豆腐屋さんに寄ったり
ワイン工場へ寄ってワインを買ったり。













そんな一日を過ごしていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿