日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

過ぎ去りし聖夜

2007-12-25 23:46:41 | 季節・自然


しゅっぽーしゅっぽーしゅっぽっぽー♪

また来年逢おうね~!(@´▽`@)ノ"










[壁]*゜ー゜)ノゃぁ こんばんは♪

楽しい楽しい(謎)クリスマスだというのにお昼ご飯を買い損ねてしまい、
手持ちのクラッカー(6枚入)と野菜ジュース、ヨーグルトで何とか餓えをしのいださやの助です。



・・・・・・・・。


いや・・・だから何という事はないんだけど・・・

わびしかったので何となく書いてみました・・・_| ̄|○iilllii

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクシングデイ (rうりん♪)
2007-12-26 04:43:22
クリスマスが明けた今日はボクシングデイという祭日になります。ちまたでは2連休になるとです。

ボクシングデイとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC

です。はい。バーゲンの日。
人がいっぱい溢れますが、大阪出身の私。人が多いことは慣れております。
でも、なぜか圧迫感がっ!(;´Д`A ```
皆、でっかいんだよぉ~!(ŎдŎ╬)
押しつぶされるっちゅーねん!(ŎдŎ╬)

なので別に買わねばならんほどの必要なものがあるわけでもないので、家で大人しくしときますぅ。

昨日はね、クリスマスメニューも浮かばんし、もうええわー!クリスマスやしぃ!って思って近くの中華でも食べに行こうと思ったら・・・ぜーんぶ休みやった。OTL
開いてるのはガソリンスタンドとレンタルビデオショップだけ。(´゜ω゜):;*.':;ブッ
KFCもマクドもお休みでした。
きよしこの夜は、家の冷蔵庫の残り材料での晩ご飯になりました。ア(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ!

遅くなりましたが・・・
きりんちゃーん!!お誕生日おめでとう!!!
ワインで乾杯したんかなあ?(o゜ω゜)o
返信する
おっはよ~♪ (横浜きりん)
2007-12-26 08:33:38
さやの助さん、rうりん♪ちゃん
どうもありがとです^o^/
いつもどーり焼酎のお湯割りでしみじみしてますた♪
自分を振り返る良い日かも~^^

さやの助さんのお昼、バランス良さそうじゃん♪
私はいつもどおりコンビニおにぎり2個と
いつもはお味噌汁なんだけど、誕生日なので
奮発してけんちん汁にしてみますた^^
あら~マジでささやかだわ。。。
ダイエットだと思えば、まあいっか♪(いいのか?)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-12-26 21:34:19
♪rうりん♪さんへ
リンク先を読んだけど、ボクシングデイというのがあるんですね~~!(・0・。) ほほーっ
クリスマスも働いてた人達へのねぎらいの日だなんて、
心がほっこりする優しさにあふれた日だわぁ・・・♪(*´▽`*)
それにしても大阪人のうりんさんが圧迫感を感じるのなら
広大な大地生まれ、略して田舎生まれ(爆)の私だったら
酸欠になる事間違い無しっす!( ̄^ ̄) エッヘン

あらら^^;クリスマスは普通のディナーだったのね^^;
ちなみに我が家の賞味期限が切れそうになってた餃子でした。
(。・w・。 ) ププッ
>KFCもマクドもお休みでした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
クリスマスにはファーストフードも休みとは流石西洋・・・;;;



♪横浜きりんさんへ
おお♪焼酎のお湯割りも体が暖まって良いねえ♪
おつまみは何だったのかしら?(*^^*)

>さやの助さんのお昼、バランス良さそうじゃん♪
いあいあいあいあ;
だって炭水化物がプレーンクラッカー六枚だけだよ~?;
野菜ジュースとヨーグルトは毎日来るヤクルトさんから
買ったもので、もし行き違いで買えなかったらクラッカーだけに
なる所でした; (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お陰で久しぶりに夕方お腹が鳴ってしまいましたわ(*ノノ)
返信する
メリークリスマス (ぽこり)
2007-12-26 23:14:54
それはそれは・・・

クルシミマスでしたね。

・・・・さむっ!
返信する
♪ぽこりさんへ (さやの助)
2007-12-27 21:40:20
コメントありがとうございます♪

はいぃ~・・・職場で唯一のお楽しみの昼食が
とてもクルシミマスた・・・(ノД`)シクシク


・・・やっぱりさむっっ!(笑)
返信する

コメントを投稿