日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

じーっ

2010-10-31 12:22:14 | ひなた


我が家に来た翌朝。



あのちっちゃいあたまで、ちっちゃいからだで、どんな事を考えてるんだろう。

ここどこ?
きのうまで一緒にいた皆は?
おにーちゃんおねーちゃん達は?

とか色ーんな事考えてるんだろうなぁ。







そこから皆の事が見えたら良いのにね。















・・・・・ぷっっ。^w^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命 (とわ)
2010-10-31 15:26:31
変化した状況 考えてるんやろなぁ
可愛いにゃぁ さやちゃんが ここから お外見れるんよ って教えてやってるんやろなぁ
もし 一緒なら さやの助はんの 愛情争奪が有ったかもやけど 今は さやちゃんすっかり お姉ちゃんしてるやろなぁ (o^∀^o)
今日は 日曜日 朝から シチューも食べたし まったり更新してるん ちゃうんか… と思ったら ズバリ( ̄∀ ̄)

でも でも …前のコメ返しが… … (・_・;)
返信する
わー!(汗) (さやの助)
2010-10-31 15:46:52
とわさんごめんなさーい!
きりんしゃんとお返事が混ぜ混ぜになっとるがなーッ!(滝汗)

今出先なので帰ったら改めて返しますッ!
きりんしゃんもごめんねー!^^;
返信する
あらよっ。。。 (まっつん)
2010-10-31 18:46:51
ここはどこ・・・
よっ・・・
こっちの方が楽だった・・・
とここでくるりと振りかっえって欲しかったよ。。。

って二本足で立ってるがなっ。。。
返信する
あああああああああああああああ!!! (rうりん♪)
2010-10-31 21:15:46
お外が・・・お外が気になるのね。
だんだん、ちょっとずつ、ちょっとずつ大胆に♪
3枚目の写真たまりませんっ!萌え萌え萌えー!!@(つ(ェ)⊂う)@
あのぴゅん!としたお耳。
ちょっとぽんぽん(お腹)のところがぽてんとした後ろ姿。
可愛いのに真っ直ぐにしたあんよ。
で、ちょびっと緊張してるのか先っぽはくにくにってした尻尾!
何もかもがひなた君の表情でたまらんっ!!


あ・・かぶりついてしまうっ!

返信する
うひゃひゃひゃ♪ (きりん)
2010-11-01 14:07:43
コメ返しにゃい。。。って思ったら
とわさんになってたのね~(爆)
ひなたんが可愛いから全然おっけさ^^

そうそうそう!
rうりん♪ちゃんも書いてるけど
子ネコちゃんのぽっこりお腹は旬物♪
子ネコではないワタシはポッコリ腹と戦うため
今日からジム通いにゃり^^;
返信する
うひゃひゃひゃ♪ (きりん)
2010-11-01 14:12:19
コメ返しにゃい。。。って思ったら
とわさんになってたのね~(爆)
ひなたんが可愛いから全然おっけさ^^

そうそうそう!
rうりん♪ちゃんも書いてるけど
子ネコちゃんのぽっこりお腹は旬物♪
子ネコではないワタシはポッコリ腹と戦うため
今日からジム通いにゃり^^;
返信する
ごめんね (きりん)
2010-11-01 14:13:44
やっつまいました
2つ同じコメ。。。
すいません
返信する
ありがとう♪ (とわ)
2010-11-01 23:14:29
読みましたよん
僻みっぽい乙女で ゴメン
で きりんさんが 吹き出しついでに 二重コメ 笑ってしもたわ
horihoriさん家の 長女ちゃんが 猫見れて嬉しい って言ってる… 北海道も都会は 家ん中飼いが 普通なんやろか
昔、 昔 子供ん時飼ってた兄の飼い猫は 真冬でも 夜は外に出されてたの
んで 和風トイレやったから 吐き出し口が有って そこあけて ペーパーの上で寝てたん 思い出したわ
子供にだけやなく 猫にも厳しいおかん やったなぁ…
返信する
可愛すぎる~~~ (にゃおん)
2010-11-01 23:26:20
さやの助さん、カメラをのぞきながら 目がハートになってたでしょう!!!
なんちゅう 可愛い仕草をするニャンコさんなんでしょう。
メロメロ攻撃受けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お外を見ている後ろ姿にせつなくなってしまいます。
愛しい仔ですね~。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2010-11-02 22:57:17
♪とわさんへ
いやぁ・・・すみませんでした^^;

うんうん、一晩眠って目が覚めて、やっぱりここはどこなんだろう?とか思ってるのかなぁと考えたら、一匹だけ連れて来ちゃってごめんねぇ・・・と思ったり。
でも今は超無防備に座ってる私の横でお腹丸出しで眠ってくれてます^^
さやもきっとこっそり応援してくれてるかな?^^



♪まっつんさんへ
あ、振り返った写真も実はあるのよ^^
でも何となくこの三枚で治めたかったのん♪
そそそ、何気なく二本足でちょこーんと立ってたもんだから
おかしくて急いで撮ったわぁw



♪rうりん♪さんへ
>3枚目の写真たまりませんっ!萌え萌え萌えー!!@(つ(ェ)⊂う)@
でそでそー!萌えでそーー!!!
私も写真撮りながら「うひゃひゃひゃ♪」って笑いながら
撮りましたもの♪
何かこういうキャラクターどっかにいそうでwジブリとかにw
あ、シッポはね、元々かぎしっぽなのよ♪



♪きりんさんへ×3w
ごめーーん!!!;;;
雑用で時々席を立ちながら書いてたら混ざっちゃった^^;;;

子猫のぽっこりおなかは今が旬なのね~♪
よぉっし、いっぱいなでなでしておかなくちゃw
ありがたい事に自分からひっくりかえって遊んでくれるからなで放題だわぁ♪w
お?ジム通い始めたんだ!!頑張ってぇーーー!!^^



♪とわさんへ
いやいやいやいや申し訳ナス~^^;
>horihoriさん家の 長女ちゃんが 猫見れて嬉しい って言ってる
ん?どこかに書いてましたっけ?読み逃したかな。
こちらでもよく窓辺から外を監視してるにゃんこを見ますよ^^
>真冬でも 夜は外に出されてたの
ひええええ^^;;;そりは寒そうぅぅぅ・・・;;;




♪にゃおんさんへ
はい^^、あの立ち姿に思わず笑ってしまって
急いでカメラを向けましたよ♪^^
台の上に立って、おんもはちゃんと見えたかなあ^^

ひなたは今、床の上でゴロ寝してます。
さやもそうだったけど、ウチに来るヒトたち(笑)って
どうしてふかふかお布団より床でゴロ寝が好きなのかなぁ^^;

あ、起きて来て残ってるご飯食べ出しましたw
返信する

コメントを投稿