日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

寝てます。そして勝手に決めた誕生日ですが

2012-08-01 00:19:46 | ひなた



寝てます。

ひなたさんは左のキバだけちろっと出てる事が多いです(萌)。







寝てます寝てます。






「えいえい・・・むにゃにゃ・・・・・





寝ぼけてます。





☆☆☆





こんな呑気なひなたさんですが、毎月一回投与(といっても皮膚から吸収するタイプ)の
フィラリア予防薬(レボリューション)を皮膚に垂らすとその部分だけハゲが出来るという体質。
(薬の説明書にも書いてあるそうです)

先月は首の後ろにぽちっと垂らしたらそれは綺麗にこっぱげになったので先生に相談。
その結果、病院で先生と相談してそけい部というんでしょうか、
腹の毛のやや薄い部分に投与してもらいました。
ここなら多少ハゲても良いだろうと。なんなら多少ハゲてた方が清潔を保てるしと(笑)。




そしたら今度はハゲないでやんの。orz




しかも投与した後一日はどうやら元気がなくなるご様子・・・。
先月は投与翌日、急に夏日になってしまったので暑さでバテてるのかと思ってたけど
もしかしてあれも薬の副作用だったのかなぁ・・・。





☆☆☆





昨年、私が勝手に決めたひなたさんの誕生日。


やっぱりアレね。
どぉ~もピンとこないね。


実際はやっぱり七月中に生まれたんだと思うのね。


というわけで昨年は勝手に決めて勝手に祝って勝手にケーキなぞを用意しましたが、
やっぱりどぉ~~もピンと来ないので「8月1日誕生日説」は廃止にしようと思います。





って大体の人にはまずどうでもいい事をお知らせ致しました。<(_ _)>








ポチッと押していただけると嬉しいです♪


先月ハゲた部分はもう生えそろったよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえて~どうすれば (おじじ@青森。)
2012-08-04 15:05:44
ハゲた部分はもう生えそろったよ♪

大体じゃない人です(笑)
返信する
♪おじじさんへ (さやの助)
2012-08-06 00:40:14
コメントありがとうございます♪


毛…ホントにスッコーン!と一部分だけ抜けて、真っ白な地肌が見えてました^^;が、いつの間にか元通りになってました~♪


というか、おじじさんフサフサじゃないですか!(笑)
返信する

コメントを投稿