日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

フエルトゆきだるま

2008-12-23 23:50:53 | 日記・雑記


今度は雪だるまを作ってみたですよ。



職場の後輩ちゃんの提案でイブの明日、
ささやかなプレゼント交換をしようという事になってましてね、
コレはメインのプレゼントのおまけとしてつけようと思っとります。



果たして誰の所に行くのかな。

というか、こんな下手っぴあげたら迷惑かしら・・・(滝汗)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううん!ううん!@( ̄(ェ) ̄)@ (rうりん♪)
2008-12-24 05:07:23
これ、てっきりメインかと思うくらいの可愛さですだ!ヽ@( ̄(ェ) ̄)@
きっと受け取った人は喜んでくれると思うよぉ~♪
お人形作ったりすると表情が作った人に似るって言うけど、ほんと、さやの助さんが作るお人形はほんわか可愛くて優しいお顔してるよね!@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
すっごく可愛いっ (えじ)
2008-12-24 08:35:43
さやの助さんの作品ってどれも丁寧で完璧で大好きです
ケーキも早く見たいです
夜まで待ちます~~
返信する
メリークリスマス♪ (tam)
2008-12-24 09:08:01
いあいあ~
さやの助さんって本当に起用だねぇ~^^
とっても可愛いよ~♪(注:雪だるまのことよw)
ホッペのピンクがキュートですぅ(*´∇`*)
きっと貰った方は喜んでくれたはず(^ー^* )フフ♪

私も何か作りたくなってきたな~((o(> <)o))うずうずっ

ハッ!(`ロ´;)
その前に・・・
掃除しなくちゃ( ┰_┰)オオソウジオワッテナイノン
返信する
(w_-; ウゥ・・ (tam)
2008-12-24 09:12:43
コメント途中で切れました・・・。

私も何か作りたくなってきたな~((o(> <)o))ウズウズッ

ハッ!(`ロ´;)
その前に・・・
掃除しなくちゃ( ┰_┰)オオソウジオワッテナイノン


(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
 (ふじこー)
2008-12-24 11:10:01
これ、可愛いね~。
赤とラベンダー色のコーディネートも良いし。

(*´-ω-)v─~~ やっぱりコーディネートは、こーでね~と♪
返信する
(ノ*゜▽゜*)ノ (きこり)
2008-12-24 12:09:38
かわいいカーペット♪

あ、違うか。

かわいいゆきだるまさんだわ♪
大きさはどれくらい?
高さ50メートルくらいとみた。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-12-24 21:56:48
♪rうりん♪さんへ
今日プレゼント交換をしたら後輩の女の子の手に
渡りました!^^
男の子に行ったら微妙だなあと(笑)思ってたので
ちょっと安心♪後輩も喜んでくれてもっと安心♪(笑)

いあいあ~、(;´▽`A`` 私の作る顔って優しいっちゅーか全体的にポケら~っとしてるような気がしまっす。
(。・w・。 ) ププッ



♪えじさんへ
いあいあ、そんな大したもんぢゃないんですよ~!(;´▽`A``
近くでまじまじ見たら割と雑だし。(。・w・。 ) ププッ
ケーキ、ついさっき完食しました~!
滅多に食べないのに一日に2個半食べたら
かなりしんどい・・・orz



♪tamさんへ
いあ~、器用ってんじゃなくて・・・小器用?
器用貧乏?orz って大した器用じゃないし^^;
はい!貰ってくれた後輩、喜んでくれました~!(o^∇^o)ノ
お♪tamさんも何か作ってみてぇ~♪
掃除なら大丈夫!私も殆ど終わってないから!

・・・_| ̄|○iillli 日曜からやるっす・・・・・



♪ふじこーさんへ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ありがとうごじゃいまっす!
頭の赤いバケツの大きさが最初やけに大き過ぎて
ロシア風の帽子(シッポのついたやつ)のように
なった事は内緒ダス♪
・・・_| ̄|○・・・
>やっぱりコーディネートは、こーでね~と♪

Σ(; ̄口 ̄) ・・・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

(; ̄- ̄) ・・・・・

|彡サッ ←逃げた



♪きこりさんへ
でそでそ!かわうぃカーペットでそ~!!!

って何で?(笑)

大きさはそうさのぅ・・・
後ろのカーテンがナイアガラの滝くらいの高さだから・・・
40メートルくらいかなっ♪

だから何で?(笑)
返信する
メリークリスマス (ひまわり)
2008-12-24 22:37:52
かわいい、うちにおいで、ゆきだるまちゃん。
うちに届いたのは、同じ材料で作ったと思うのですが、いろんな色の小さな球を
6つくらい紐に通した首飾りでした。

犬のさやちゃんもさやの助さまも、
良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
返信する
♪ひまわりさんへ (さやの助)
2008-12-24 22:45:07
コメントありがとうございます!^^

ゆきだるまちゃんは無事、後輩ちゃんの元へ巣立って(?)
いきました♪^^*

(*'▽'*)わぁ♪ このポアポア羊毛の首飾りですか!
可愛いだろうなぁ~♪(*´∇`*)

ありがとうございます!犬のさやは両足伸ばして
くーくー寝ています♪
ひまわりさんもどうぞ良いクリスマスを~!(o^∇^o)ノ
返信する
うわ~♪ (ももこ)
2008-12-24 23:24:40
パソコンで見たらお顔がよく見れたわ
すんごく優しい顔だねー

その ポケらーってのが
ちょっとわかってみたり…

メリークリスマス
返信する

コメントを投稿