日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

シェルティ5兄弟

2009-11-23 21:32:41 | 日記・雑記
この週末は結局兄が来れなかったので、今日は携帯から~♪(T▽T)

いえね、パソからも出来ると言えば出来るんだけど、その前に諸々の設定をしたいので…。



※※※※※



▼*・ェ・*▼ノ 今日は私の弟妹を紹介するです!





以前にもちょこちょこ出してましたが、今我が家でぞっこん可愛がられているシェルティ5兄弟(笑)です。


シェルティのヌイグルミはあまり売られていないので、見つけたらついつい即買いしてしまうんですわ。


へ(゜▽、゜)/あはは~♪良いさ良いさ、笑うが良いさ~♪←自分が笑ってるし。



中でも一番大きなわんこは友人の皆が私に内緒で贈ってくれたサプライズわんこちゃんでして、
この子がまた大きさといい細さといい(笑)、さやが十三年前に我が家に来た時の大きさに何だか似ているんですね~。
なので、私はもとより両親も非常に喜んで毎日毎日アタマなでなで可愛がっております。
ありがとうね♪YさんMさんMちゃん♪(*^_^*)


ちなみに彼等の居場所はテレビ正面のソファ上。
ソファは常に三分のニ以上彼等に占領されていて、横から見るとその様はまるで真剣にテレビ観賞している様です(笑)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいなぁ (とわ)
2009-11-23 22:57:14
ソファーを占領されてまつか (^w^)
私は 今日 木彫りの熊さん買いました
いつもは 猫を買っちゃうんすよ 何匹居るんやろ もちろん ワンちゃんも居ます…
返信する
ほんわか♪ (horihori)
2009-11-24 00:06:22
みんなそれぞれ表情があってかわゆい♪
いっぱいなでなでしてもらうんだよー♪

遅ればせながらおニューMacおめでとうです!
IntelMacになったんだよね♪
うちにもIntelMacのノートのやつがあるんだけど、
このお正月に買ったんで、セットアップは全部夫がしてたの。
なので何の役にも立てず、すまぬです~~!
早くさくさく使えるようになりますようにー!
ちなみにウチのG5は先月液晶の修理して、まだなんとか使えそうです。
返信する
あっはは~ (メロディ)
2009-11-24 08:43:32
並んでる 並んでる♪

5兄弟ちゃん、テレビ正面の良い位置をいただきましたなぁ~

お兄さん来られなかったんだね~
そっか、設定はちゃんとしときたいもんね!
早く使えるようになるといいなぁ。。。
返信する
うわ (横浜きりん)
2009-11-24 19:11:46
5兄弟だったのか。。。
右の寝てる子かわいいな♪

早くPC使えるといいね^^
返信する
携帯かいっ ()
2009-11-24 21:45:33
僕は携帯から更新できません。。。
いまいちやり方分からんのよねえ(;・∀・)

お兄さん早く来るといいね~~
来た早々俺には無理って言ったら笑うけどヾ(´▽`;)ゝ
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2009-11-25 22:37:40
お返事おそくなってごめんなさい!


♪とわさんへ
あははー^^; ソファでうたた寝するにも
私の方が身を縮めてますわ;
木彫りのくまさん!鮭くわえてますかっ?(笑)
とわさんちも色んな動物さんがいるんですね~♪^^*



♪horihoriさんへ
えへへー^^、ありがとうごじゃいまっす♪
両親に至っては、寝る前に5兄弟に
おやすみの挨拶までしてますわ(笑)

そそそ、IntelMacです~!
早くデータ移行したいんだけど、
パーティションを分けてからにしたいので
もうしばらく我慢です^^;
おおお、horihoriさんちはノートですか♪
実は私もノートにしようかちょっと迷いましたの。
>ちなみにウチのG5は先月液晶の修理して、まだなんとか使えそうです。
うわ~~~ん!良いな~~!!!(;▽;)
きゅうまんえんかかりませんでした?(汗)



♪メロディさんへ
えへへ~♪^^* その節はどうもありがとう~♪♪♪
家族総出ですんごい可愛がられてるよ♪
この前は甥っ子にぎゅっ♪とされてたし^^
まぁもみくちゃにされたとも言うけど(汗)

うん、兄、先週は来られなかったの~!
今週末に来れたら来てくれるそうなので
それまでじっと我慢の子ダス!!



♪横浜きりんさんへ
うひ♪ 気づいたら5兄弟になってたさ♪
何だったらまだ増える可能性もあるけど♪(笑)

PC、もっともっと勉強しないとダメだなぁ・・・;


どうもありがとうね♪(*^ー^*)



♪群さんへ
携帯からは簡単だよ~!
ユーザー設定の中のメール機能って所で
設定できるから見てみて~。
設定できたら後は普通にメール送るみたいに
更新できるから♪

うん、兄早う来てくれろ~;;;
電話で話したら大丈夫っぽい事言ってたけど^^;
返信する
液晶~ (horihori)
2009-11-26 00:46:15
ウチのは液晶画面に縦線が入ってたの。
どうも去年韓国ドラマのDVDかけてから、その縦線が出てたんだけど、だんだん増えてきて、
先月とうとう縦線のために画面の半分が見えなくなってしまったのよ。
で、症状を検索したら、どうも初期ロットの不良らしくて、
サポートセンターで、その情報とシリアルアンバーゆったらタダでなおしてくれました。
なのでぼちぼち使ってます♪
返信する
horihoriさんへ (さやの助)
2009-11-27 18:12:49
そうだったんだ~!

ウチのも基盤に初期不良みたいなのが
あるかもしれないという話を兄が教えてくれたんだけど、
どうも症状が違うのでウチのは違ったらしいの。orz

返信する
遅ればせばせー (rうりん♪)
2009-11-28 06:53:05
ほんと久しぶりになっちゃったよー@(つ(ェ)⊂う)@
いつもの間にやら5わんちゃんになったんやね♪
仲間がいっぱい増えていくの、嬉しいやろね~。
テレビ前のいい場所もらって幸せな子たちやなあ。
うちはクマちゃんが多かったです。引越しの時にずいぶんと減らしました。

この週末にはお兄さん、来れるといいね!
返信する
rうりん♪さんへ (さやの助)
2009-11-28 17:15:51
わーいお久しぶりにありがとー♪\(^O^)/

忙しい中いつもありがとね♪^^*

そうなの、シェルティの人形自体が割と少ないから
ついつい^^;
最初はさやがいつも居た場所に置こうと思ったんだけど
寒くなってきたし寂しそうだしいつでも触れるしで
ソファの上になりました。そして私の居場所が
地びたメインに。(つωと)

兄、明日は来てくれるかなぁ。
来て欲しい時に限ってなかなか来てくれないんだもん・・・
(-.-;)y-゜゜

返信する

コメントを投稿