日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

友人の誕生日

2010-11-28 00:30:15 | ひなた




今日28日は友人の誕生日なのでプレゼントを贈りました。





現在病気療養中であまり食欲がなく、何でも良いから食べれる物を食べなさいと
主治医に言われているという友人に、少しでもカロリーを摂ってもらおうと
あまり見かけないフレーバーのクッキーとシアワセニナール(笑)、
そして身体を温めて免疫力がアップします様にと、もこもこルームソックスと
バンビちゃん模様の膝掛けを箱につめつめ。






「あとはボクと」





うんうん、猫好きな友人だからさぞや喜ぶねぇ。





さっ、どけなさい。





ていうか、食べ物を踏むんじゃありませんっ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必需品 (おじじ@青森。)
2010-11-28 16:09:50
乙女にスイーツだけは外せないですね

願いのこもった贈り物にきっといい兆しがあるでしょう。

PS:ひなたくんも飼い主に似てきたのでしょうか?(^▽^;)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2010-11-28 22:44:57
♪おじじ@青森。さんへ
さっき本人から、「届いたよ-!」と電話が来まして
とりあえず元気そうな声だったので少し安心しました^^

はい、どうか全快してくれる事を願ってます!

ん?ん?どこか似て来ましたか~?(笑)
返信する
Σ@( ̄(ェ) ̄う)@はっ! (rうりん♪)
2010-11-30 07:30:50
くろねこや○とのたっきゅうびん♪
返信する
♪rうりん♪さんへ (さやの助)
2010-11-30 23:53:28
Σ( ̄口 ̄*) はっ!気づかなんだっ!!
返信する

コメントを投稿