日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

Congratulations!

2009-09-15 23:05:26 | 日記・雑記
☆追加写真あり☆


いきなりですが・・・・・




横浜きりんさん、ご結婚おめでとうございまーっす!!!\(^▽^)/
どうだー!恥ずかしいだろー!(笑)



ハイ、いつもコメントを下さる横浜きりんさんがこの度ご結婚なさいまして、
都内某所にてお祝いをするとの事だったので、週末の休みを利用して私もお邪魔させて戴きました♪
田舎者が行きますよー!(笑)





場所はカジュアル感が漂いつつも、大人な雰囲気も合わせもつレストラン。
総勢8名がやや遅れて到着したきりんさんと旦那様をお迎え致しました。
御出迎え写真は・・・・・ブレブレで使いものにならず・・・(嗚咽)



・・・と、ここで同席していたももこさんから撮影した登場写真を戴きましたので追加掲載~♪^^
ももこさん、ありがとぉ♪^^




モザイクかけちゃってますけど、すごく幸せそうな表情のお二人です♪




皆からプレゼントを受け取り、パーティ開始2分もしない内に涙するきりんさん。早いって。


初めてお会いする旦那様はとっても優しそうな方で、初対面の私達にも気さくにお話しして下さいました^^。
きりんさんもとっても幸せそう♪
そのきりんさん、仲間にやんややんやされて照れくさいのか、話しながらずっとテーブル上にあるおしぼりを
クルクル巻いては伸ばし~巻いては伸ばし~していたのが笑えました♪(笑)


楽しく会話している間に、美味しそうな料理が運ばれてまいりますよ。



オードブル~。



パスタ~。



お肉~。

う~ん・・・やっぱり素直にフラッシュたけば良かったか・・・




一時間程した頃でしょうか。
店内のBGMがふっと止み、ウェディングテーマになったかと思うと
二人のネームが入ったケーキが運ばれて来ました!



ケーキがすっかり白とびして見えないけれど(汗)、花火パチパチいうてるー!




皆からの拍手を受けながら、ケーキ入刀~?

二人の背後に写っているのは、鏡に映るカメラ部隊の皆さん(私含む)。
いわば「カメラをお持ちの方はどうぞ前へ」の瞬間です。



仲良くケーキを切り分けてくれた御二人。
私も勿論ありがたく戴きましたよ♪



実はこの時点でかなり満腹だったんですが、頑張って食べ切りました。
ええ、こんな大事な縁起物ケーキ、逃す訳には行きませんもの(笑)。




そしてケーキと共に、御二人のネーム入りワインまで♪
これは当然御二人にお持ち帰りして戴きましたが、お味はどうだったかなぁ^^




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




今回集まったのは全てブログ上で知り合った仲間達です。

今回来られなかった方達もまだまだ大勢いるけれど、
実生活のみで暮らしていたら、決して出会う事の無かった者同士が
こうやって全国から集まって会い、話し、笑い、そして仲間の結婚を知って喜び祝うなんて
考えてみたらとても不思議なご縁ですよねぇ。

ありがたくも仲間に混ぜてもらったこのご縁、
実際に会った事の有る無しに関わらず、いつまでも大事にして行きたいと思います♪(^人^)





きりんさん、旦那様。
この度は幸せな気分のお裾分けをして戴いてありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
どうぞ末永くお幸せに・・・・・♪




Congratulations!





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりんさん (クララ)
2009-09-16 10:35:56
御結婚おめでとうございます☆
ブログバンザーイヽ(´▽`)/

さやの助さん、うれしいお写真ありがとうございました。時間限定でモザイク消さない?
返信する
気分は、バラ色 (こころ)
2009-09-16 10:59:16
きりんさん、こちらでも・・・

ご結婚おめでとうございます

ステキなパーティですね
旦那様もとってもステキ~

さやの助さん
幸せな気分を私もいただいちゃいました
記事にしてくださって、ありがとうございました
返信する
何度でも(*^^*) (あや)
2009-09-16 11:06:51
(o^^o)ふふっ♪ 
きりんさんこちらでもおめでとうございます♪
お顔が見たいですo(*^▽^*)o~♪

さやの助さん記事にしてくれて
ありがとうヽ(´▽`)/~♪わぁぁい
幸せ分けて頂きました(v^-^v)
返信する
ワ~イ (とわ)
2009-09-16 12:35:56
夜中に目覚めて 力が入ってたから 更新あるやろと 開けて見ましたよん おかげで良い眠りにつきなおせたぜい☆
素敵なカップルどすなぁ 男前と言われるきりんさんのモジモジ 貴重な経験だ~
一緒にお祝いしたかったなぁ~ (o^∀^o)
返信する
わ~~♪♪ (horihori)
2009-09-16 12:57:03
パーティだ~♪

うんうん、幸せのおすそ分け、ありがとう~!^^
きりんさんご夫妻、いっぱい幸せになっちゃって~♪♪
ホントにおめでとう~~!!^^

さやの助さん、記事ありがとー!^^
返信する
おめでと~ (まっつん)
2009-09-16 13:54:08
きりんさん~ご結婚おめでとうございますぅぅ~♪

凄くいい雰囲気の中楽しそうですね、お店もオサレで皆もあったかいねっ。

きりんさんのクルクル~がとっても可愛い~♪
ステキなご主人様と末永くお幸せに~

次はさやの助さん?かなぁー
あっ群さん?かなぁー
一緒とか?ってそれは○○だね(笑)
返信する
わ~い♪ (ちょこ)
2009-09-16 17:29:06
群さんち見て急いで飛んできたよ~ヽ(≧▽≦)ノ彡☆

きりんさん&だんな様~
幸せそう!

男前なきりんさんに頼もしいだんな様♪いい組み合わせだわ~

さやの助さん、幸せ記事をありがとー!うれしいから…私もオシボリくるくるしちゃお♪きゃ
返信する
ブーケ (おじじ@青森。)
2009-09-16 19:14:12
ケーキカット、きりんさんの手の位置がなんともほほえましい。

幸せは幸せを呼ぶ。
返信する
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! (ももこ)
2009-09-16 20:16:03
やっとコメントできる
夜中にニヤニヤしながら読んでたんだけど
ゆっくり書こうと思って

改めて きりんちゃん
御結婚おめでとうございます!
こんな日が来るなんて
。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
私は嬉しいよ

あんな姫見るの初めてだった
もうおしぼりのクルクルが忘れられないわ
あの旦那さまなら 姫を大きな愛で包んで
くれるよ もうすっごい幸せそうで
微笑ましかったよ
一生懸命お料理の勉強してる姫が
ステキよ♪
その意気でがんばれ!!!
返信する
さやの助さん&みなさま (横浜きりん)
2009-09-16 20:18:46
祝福のお言葉ありがおとうございます!
しっかし~やっぱ恥ずかしいわああああ。。。

挙式当日は身内だけで温泉旅館の浴衣で
食事会のみの予定だったので
まさかまさか、ウエディングケーキに
お目にかかれるとは夢にも思っていなかった!
みなさんの暖かい気持ちにうっかり涙して
しまいますたが化粧が崩れると思い、その後は
がんばりますた!!!

来て下さったみなさま、コメントで
祝福のお言葉を下さったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日飲み会で不在の主人の分も合わせて
心からお礼申し上げますm(__)m

さやの助さん
来て下さってありがとう!
写真もありがとうです^^
なんかワタシ細く見えるんだけどお^o^
返信する

コメントを投稿