日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

冬の運動

2008-01-27 00:24:12 | 日記・雑記
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ こんばんは♪
久しぶりの雪かきで若干腕が痛ダルいさやの助です。 弱っっ!




青空だ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ と思ったら





「あ」という間に吹きすさぶ雪・・・・・。( ̄ ̄; ; ̄ ̄)

ぽちぽちっと写っているのが空から舞い降りる雪でございます。
決してホコリではごじゃいません_| ̄|○


今日は午後から二時間程雪かきタイムだったのですが、その間何度も
青空になったり軽めの吹雪になったりと、冬の天候の急激な移り変わりを
楽しんでおりました♪ ←ヤケ





勿論足下ではこのヒトがちょろちょろ。







足踏みそうで怖いってばさ(ーー;)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑@( ̄(ェ) ̄う)@ (rうりん♪)
2008-01-27 07:12:35
ちゅんたちと一緒に食べられそうなところを群馬産の羊を盾にして逃げてきたとこや。
いや~、群馬産の羊は盾にしやすいわ。
だって、でかいねんもん。(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ところで雪かきしてる足元で長毛種がなにやら楽しそうに歩いてますなぁ~。(。ノω`。)ンププ
♪マークが軽やかに飛んでますがな。
返信する
こんにちは (ぽこり)
2008-01-27 12:51:25
さやちゃん、楽しそう~♪
一緒に手伝ってるつもりなのかしら(*゜∀`*)


雪かきご苦労様です。
こちらではこんなに積もったら学校も休みで
交通機関もマヒしちゃうけど・・・・

やっぱ、こんなに積もってても
学校へは行くんだよねヾ(;´▽`A``
みんな強いなぁ~。
返信する
おつかれ~! (横浜きりん)
2008-01-27 13:58:10
腰痛が出ないくらいでがんぱってね!

さやちゃんエライなぁ!
なんと!ノーリードじゃありませんか~!!
むぎをノーリードにしたら近所のワン友
茶太くんとこにすっ飛んでっちゃうよ^^;
返信する
そうなのよね~ (留美)
2008-01-27 15:44:41
やった~!今年の冬は雪が少ない♪
って喜んでいたら、あっと言う間に例年通り。

真っ白けになりましたね~。
除雪、腰に気を付けて下さいませ♪
返信する
2枚目は (みかん)
2008-01-27 18:28:39
セピアで撮ったの?

なんかみたことない雰囲気♪



さやちゃん踏まれないようにね~♪
返信する
( ̄(ェ) ̄群) ←角食われたらしい ()
2008-01-27 20:10:03
ものすっごい暗くなって、雪が降るんやね~

いや、しかしさやちゃんホント良く寒くないな~
てかこの写真は下に何か見つけたな。。。
まさか!キャベツが埋まってたのかっ!?
返信する
君は羊 (ふじこー)
2008-01-27 21:07:57
            ☆ キラーン
∑ (;群 ̄(ェ) ̄)    \@(・ω・`*)@ ))) さて、本体の解体を・・


雪かき、お疲れ~。
返信する
筋肉痛 (おじじ@青森。)
2008-01-27 22:29:16
すぐに痛くなるのは「若い」証拠。(私は3日後くらいに来ます) (*^m^*) ムフッ

でも、雪捨てるところ一杯ありそうでいいな~~

返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-01-28 00:21:53
ノーーーン! 私が電池切れ!(何)


すみませんがお返事は明日とさせて下さいませ~;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
返信する
雪~♪ (みこと)
2008-01-28 10:30:56
昨日くらいから火傷部分の脱皮が始まったみことでつ_| ̄|○il|li
痛痒い~( ´Д⊂エーン

その後、火傷の具合はいかがでつか?
こちらは水ぶくれが収束し、いよいよ再生段階に入りまつた。
この古い皮を、いっそのこと「ペリっ」と一気に剥いてしまいたいけど
絶対痛いんだろうしなぁ。あうあう。
うっかり掻いたりどこかに引っ掛けてしまいそうなので、
バンソコ貼るべきかどうか悩みどころですぅ。

雪かきは疲れるし寒いけど、
やっぱり雪が降るのはうらやましいです~。
…さやちゃん寄りの思考ですな^^;←同類

そういや、よく考えたらさやちゃんは雪の上を
素足で歩いてるわけですよね…
寒そう(>_<)
わんこの肉球はやや厚めの皮でざらざらしてますけど、
寒くても平気なんでしょうかねぇ?

まだまだ雪かき時期は続くと思いますが、
腰に注意して^^;頑張ってくださいませ~☆
返信する

コメントを投稿