日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

あの時の上着

2011-10-19 19:53:26 | ひなた

「こりはなんだ。くんかくんか」




こりゃこりゃ。





「にゃに?」




あぁたが最初に欲しがっていたのは足下にある私の上着ではないのですか。
だからわざわざハンガーから下ろしてあげたのに。
つーか、そうやって登るから襖がボロボロになっとるがな(嗚咽)。





「そりはそり。こりはこり」




えばるな(笑)。





「ふーやれやれどっこいそ」




結局座るんじゃん。





「ふんふんふん・・・」




ん?





「くちゃい」




くちゃくないッッッ。(=_=;)









一年前、初めて会った時に私が着ていた上着に乗っかってご満悦ひなたさん。


コレね。




自分がどれだけおチビちゃんだったかなんて、きっともう何も覚えてないんだろうな。





「ふひ♪」







ちゃんと洗濯はしてあるので、念のため。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿