日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

謎のニオイ

2008-03-31 23:30:20 | 日記・雑記


剪定されすぎた梅の木(涙)。
それでも健気に枝を伸ばして来ました♪




[壁]*゜ー゜)ノゃぁ さやの助ですこんばんは。

昨日両親と甥っ子の五月人形(といっても兜だが)を買いに行き、
「付き合いで来ました」的な顔をしつつしっかりと鎧兜を堪能して来ましたよ。
うーん欲しい。 ←まだ言ってる






閑話休題。






当初の企み通りうまいこと私好みの兜に決め(ヲイ)、その後通りかかった別の売り場でちょっと買い物をしまして。

店員さんに品物を渡し、料金を払おうと財布の小銭入れ部分を開けた瞬間・・・



何故かものすごい獣のニホヒがするんです(爆)



例えるならそう・・・・・、超汚れた犬の毛を更に長期間熟成させたような強烈なニオイ。(臭)



|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ・・・・・





・・・・・・。

・・・・・えぇぇ~・・・うそーん・・・

いやいやいやちょっと待って。
何このニオイ?
どっからするの?
何?財布?それとも私?(違)



内心おかしいと思いつつも支払う為に財布から小銭を取った瞬間、
数ある小銭の中の一枚の100円玉から臭うのがすぐにわかりました。
そういうのに限って一番最初に手に取ってるのよね・・・。(T▽T)アハハ!


見ると汚れている・・・というか


_| ̄|● 何か・・・焼いたような感じになってるし・・・・・(嫌)


よくありますよね?斎場で故人と一緒に小銭を焼く事・・・。まさにあんな感じ(怖)。



(-ω-;) うーん・・・昨日薬局でおつりとして貰ったんだろうけど、
    その時は全然匂わなかったんだけどなあ・・・・;



手に持ってる時点でもかなりのニオイを発する100円玉。
あのニオイに気づかない筈はないと思うんだけれど
それでも目の前にいる店員さん二名は顔色も変えずに平然としています。
さすが接客のプロ。お客に対してクサそうな顔なんて出来ないものねぇ。(?)




(-ω-;) ・・・・・・。



・・・・・ごめんねぇ店員さん・・・・・・・・



コレで払うわ♪ ←鬼




何喰わ~ぬ顔で代金の中に問題の100円をまぎれこませ、何喰わ~ぬ顔で足早に売り場を後にする私。
しばらくあの売り場には行かない様にしたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ・・ (ふじこー)
2008-03-31 23:50:13
∑ (;´・ω・) ひどっ!

(;´-ω-) これはもはや、人間のやる事じゃないな・・

m9(;`;ω;´) こ~の、けだものが~!!

J(TωT`)し いや~!けだもの~!!!

J(´TωT)し だれか~!!助けて~!!!!

J(´ノTωT)しノ~;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・ 男は狼なのよ~♪毛を付けなさ~い~♪



意味不明ですいません・・すべて春が悪いんです・・。

返信する
鬼やあ! ()
2008-04-01 08:13:37
鬼が出たでーっ!
逃げて~みんな逃げて~
ひいいいいε≡≡@(ノ ̄(ェ) ̄)@ノ

で結局原因はなんだったん?
急に100円が匂い出すって・・・・
財布になんか入ってない?
くっさいのが(* ̄∇ ̄*)
返信する
どわあ! (横浜きりん)
2008-04-01 13:43:35
なんで百円玉がそんなに臭くなるの~?
知りたーい!!!
返信する
こうかな? (ももこ)
2008-04-01 19:11:29
初携帯投稿! あー写真が見れないのね 群ちゃんとこは写真ないから気づかんかった
返信する
きゃは♪ (レモン)
2008-04-01 22:42:25
そんな事もあるんだ~、さぞかしはらはら&ドキドキした事でしょう・・・。でも、どうしてだろう?気になりますね。・・・でも私、臭いの失敗談あるんです・・・。でも、ここで暴露は出来ない~。いくら、お顔が見えなくっても~だって・・・女の子だもん♪きゃあ~蹴り入れないで~~~(涙・笑)!
返信する
ぎゃはは! (みかん)
2008-04-01 22:58:10
何年か前にもアジサイが切られすぎいてたような。。。(笑)

お金を払うときにめがねのフレームをちょっとさげて
店員さんと目があわないようにしないとね♪
返信する
あらら (留美)
2008-04-02 09:27:36
以前、(霊感ある)3人と昼食中、私だけ幽霊の
声が聞こえなかったことあります。
波長が合わなかったみたい。

店員さんも、匂いに気がつかなかったかも…。
返信する
ぶw (plus_alpha)
2008-04-02 13:54:11
んーたしかに私が店員だったとしたら
「明らかに臭い顔」はできないかも
しれないですねぇ(苦笑)

でもその100円を支払いに使う
さやの助さんがとても素敵・・・(* ̄∇ ̄*)

お祝いコメントありがとうでしたぁヽ(´▽`)/
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-04-02 21:42:12
またもやお返事遅れてすみませぬ~; <(_ _;)>
最近うたた寝が癖になって;マズいマズい;


♪ふじこーさんへ
>けだものが~!!・・・・・って
私とちゃうわぁーー!ヽ(`Д´;)ノ

(* ̄口 ̄)はっ・・・・・でもこの意味不明さ加減は
いつものふじこーさんに戻ったのねぇ~!ヽ(´▽`)ノ
最近忙しそうだったから心配してたのよ♪


( ̄▽ ̄) ・・・え?春と何の関係が??



♪群さんへ
だから誰が鬼やっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ
(# ̄З ̄)  こんなに心優しくて繊細な引っ込み思案だとゆーのに・・・ぶつぶつ・・・

原因はね~・・・わかんないけどあの一枚が
くっさかったというのは間違いござんせん。
帰宅してから開けてみたら全然匂わなかったし。
きっと今頃は誰かへの釣り銭に・・・

ひぇぇぇぇぇ~; ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘@(;ノ ̄(ェ) ̄)@ノ



♪横浜きりんさんへ
わかんない~!(┰_┰)
本当、何であんなニオイしたんだろ?;
いやー、今考えたら密閉しておいて
皆にも嗅いでもらえば良かったなあ♪(やっぱ鬼)



♪ももこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪携帯からの初投稿おめでとう~♪
そうなの、携帯からは写真見れないんだよねえ;



♪レモンさんへ
はい~!^^;
あのままだと私がくっさいと思われそうで焦りました(;´▽`A``
・・・ってその元を相手に渡すってどう?(笑)
本当、何だったんでしょうね^^;

ぬ?レモンさんの失敗談って何でしょう?
気になるわあ~♪ささ、遠慮は無用よ♪
どうぞお話になってぇ♪( ̄▽ ̄)



♪みかんさんへ
(。・w・。 ) ププッ よく覚えておいでで(笑)
紫陽花も切られまくったけど
ものすごい生命力であっというまに復活よ♪

そうそう、フレームを丁度目線にかぶるようにずらして・・・
って実はメガネ売り場だったのでした。(;´▽`A``



♪留美さんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
波長って・・・獣と波長が合った!??(やや違)
うーん、そういうものだったのでしょうか・・・;
でも、持った手にもニオイがしばらく残ってたので
多分物理的ニオイ(何)だと思いましゅ^^;


♪plus_alphaさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
確かに私も店員さんだったらそんな顔は出来ないかも(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 素敵だなんて照れるわぁ♪(違)
よう考えたら自販機で使えば良かったのかも^^;
スマン店員さん;

いえいえ、遅くなってごめんなさいでした^^
返信する
最初 (ぽこり)
2008-04-03 00:59:06
さやちゃんの

ンコかついてたのかと

思いましたわ(^^ゞあははっ。

ごめん。さやちゃん・・・・・・
返信する

コメントを投稿